スポンサーサイト


回復?&ねがい。

お騒がせしちゃいました。
インフルエンザになってみたものの・・。
薬を早く飲んでたので、なぜか思ってたよりずーっと楽です。
心配して、メールくださった方。ARIGATOございます☆

さてさて。
今日は一日。何をしてたかと言いますと。
B'zな気分だったので・・
ずーっと自分で撮ったB'zの出演番組とか、ライヴDVDを観てました。
薬飲んでて眠くなるので。
たまに・・Σ(゚Å゚)寝ちゃった!!とかなりながら。(笑)

で。思ったことなんですけど。
CORツアーのDVD出して欲しいっ!!!と思いませんか??
出ないのでは・・?なんて話も結構あるみたいですが。
あたしは、断然出して欲しい派っ!!です。

出るのか、出ないのか~!??
気になるっ!!!
スポンサーサイト

Comments

おいらも…
昨日から風邪引いて、今日は仕事休んで1日寝込んでたよ~(>_<)

ほんで、CORのDVD…出さなきゃおかしいでしょっ?!派です…(笑)
何で出ないんだろうね??発表もまったくないし…不安…(="=;)CORこそ絶対出すべきだと思うんだけどなぁ~。大田さんのソロ目的ってのもちょっとあったり…(爆)いやでも、純粋にCORは映像に残しておいて欲しいよね!サークルだし。回ってるし。(笑)
  • 2006.02.03, 
  • にゃり, 
  • URL, 
  • 編集
私も出してほしい派です!!
あんなに名場面がいっぱいあるのに♪
CORツアーは初のセンターステージだしステージは回るし(笑)
絶対出す価値ありますよね~

でも今のところ発売の話は聞かないですね・・・
このまま出ないのかなぁ(T_T) それはもったいないですよね。
是非とも出してほしいです☆

みんさん、インフルエンザの症状あまり重くないようで良かったです。
でもまだ無理せずお大事になさって下さいねm(_ _)m
>にゃり
にゃりも風邪っ?!あたっかくして、ゆーっくり休んでね☆
そうだねぇ・・。この時期になっても出ないっていうのが・・ちょっと・・かなり不安なんだけど・・。(苦笑)OCEANだけじゃもの足りない~!!!

>shinoさん
お気遣い、ありがとうございます。
DVDにしても、かなり!!イイと思うんですけどねぇ・・。どうしてまだなんでしょう・・。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/135-7caf3a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
