スポンサーサイト


ライヴ。

DVD発売のnewsはないけど・・。
もうすぐ、ライヴの発表ならあるかも?!!なんて、最近思ってます。
そろそろですかね~??

実は、最近すっっっごく旅行に行きたくて。
もちろん、国内なんやけど・・。
時期的に、夏ごろになりそうなんですよね。
でも、旅行とライヴ。両方行くとちょっと大変かなぁって・・。
金銭的なことじゃなくて、お休み取れるかなぁって。そこやったりするんですけど。

・・んでも。
「じゃあ、旅行に行ってそこでライヴ見ちゃったら良くない??」
って友達の提案に、かなり惑わされてるんですけどっ。(笑)
「・・でも、あたしは行かないけどね~。」
・・なんじゃそらっ!!

どうなんでしょうねぇ・・。そういうのもあり?なんでしょうか・・。
どう思います??

今一番。聞いた中で良かったよ!!!(ライヴね)っていうのは、京都と、沖縄なんですよね。
京都は・・関西やのでねぇ・・。京都もめっちゃいいとこですけどねw
となると。沖縄っ??(笑)

皆さんは、どこのライヴが良かった!!って思いますか??
まっ。ライヴは、どこのでも良いと思うんですけどねぇw
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/136-7192f100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
