

とってもケーキな一日。

今日は、とってもケーキな一日でした。
と、いうのも。

わたくし。今日で23歳になりましたー☆
まず。
DVC00012_M.jpg

これは職場のみんなが内緒で用意してくれてたケーキ。

060210_190621_M.jpg

060210_191320_M.jpg

これは、お母さんが買ってきてくれたケーキ。
横から見ると・・すごい厚さです。

060210_191259_M.jpg

060210_190700_M.jpg


実は、このケーキさんたち。全部違うひとたちからもらったんですが。
全部、同じお店のものなんです。
果物屋さんのケーキで、めちゃウマ!!!なんですよーw

でも・・こんだけ食べたら、太るしっ。(笑)

Comments

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~今日は特別な日。だから、ぜ~んぶ食べちゃえv-274で、その後に腹筋20×3・・・いや、20×30セット!(笑)
  • 2006.02.10, 
  • yumi, 
  • URL, 
  • 編集
v-238HAPPY BIRTHDAYv-238
みんさん、お誕生日おめでとうございます。
こちらにも来ちゃいました。
フルーツいっぱいで美味しそうなv-274ですね~
職場の方が内緒でv-274を用意してくれるなんて
みんさんは職場でも愛されてますね(^-^)
素敵な1年をお過ごし下さいv-353
みんちゃん、誕生日おめでとう。
色んなケーキ有るなぁ、好きなケーキから食べてもなかなか食べ終われへんねぇ。俺やったらペロリやけどね。
>yumiさん
ありがとうーv
20×30ってことは・・・600!??(笑)腹筋割れちゃうよ・・?Σ(゚口゚;

>shinoさん
ありがとうございますーv
メールもくださって、ありがとうございました☆
ここのケーキはですね。ホンマに美味しいんですよー♪「もう笑って誕生日を祝えるのはみんだけ。」ってことで、皆で祝ってくれました♪

>ジローさん
ありがとうございます☆
ジローさんは、甘いものOKなタイプですか??
結局、食べ切れなくて今日残りの半分をいただきましたw
昔は。
昔は、3つ位ペロリでしたよ。一番ひどい話しはケーキ10個と回転焼1個を食べた後、居酒屋に行き帰りに、アイスクリームが20個位入ったパフェを15分位で食べた記憶が・・・・
うっ・・。
想像しただけで胃が・・。(笑)

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/138-2d36876e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
