スポンサーサイト


どこに行く??

・・すみません。
時期を逃しすぎて思いっきり今更なんですが・・。

B'z LIVE-GYM 2006が決まりましたね!!
去年がロングツアーだったからか、「少なぁい・・。」と思ってしまうんですが・・。
それでもめっちゃ楽しみ♪ですね!
また皆に会えるんだ~♪
で。FC先行予約受付が始まってますが・・。
皆さん、どの会場で申し込みましたか??申し込みますか??

ホール中心か・・ドーム中心か。
あたし、ホールは申し込んだことないんですよね。
だから、ホールがどれだけ激戦かって分からなかったりするんですけど・・。
やので、色んなBro.さんの話を聞いてるんですけど。

ホールは地元の人しか当たらない派と、そんなことないよ?派。
遠征できないのでドーム派と、遠征全然OKのホール派。

・・みんなの意見を聞けば聞くほど分からなくなってくるんですけどー・・(笑)
うーん・・迷うっ!!
スポンサーサイト

Comments

迷いますよねー(笑)
ホールは毎年毎年激戦ですよ~v-12
ウチは去年なんとか京都会館当たってホール参加出来ましたけど、
会場の外に音漏れ参加の方がい~っぱい来てはって。
入場する人らの2倍はいはったと思いますv-405(驚)
地元優先なんでしょうかねぇ?う~ん。
昔はホールは地元優先やったですけど、
最近申し込み用紙に書いてないですよねー。<地元優先って

あぁぁぁ。ホンマ迷いますねぇ!!!(笑)
またみんちゃんに会える~v-345
嬉しいです~~~v-344
  • 2006.02.15, 
  • りーりー, 
  • URL
  • 編集
今更などをBLOGしなかったの?


  • 2006.02.16, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
りーちゃん、コメントARIGATO☆です。
2倍っ・・!すごいですねぇ!!音漏れの為に、そんなに人が集まるなんてっ。
FCでドームにしたからって、いい席が当たるとは限らないし・・でも、ホールは申し込まないと当たらないし・・。って考えてたらキリがないっ!ですねー。(笑)

また今年も会えちゃいますねvドームは、大阪はチケット取れたら絶対参加しようと思ってますー。楽しみだぁっ!
(笑)
voiceちゃん、面白い(笑)

2倍はホンマ凄いですよーv-12
何か並んでて、悪いなって思いました(笑)

今年も会えちゃいます会えちゃいます~v-238(喜)
  • 2006.02.17, 
  • りーりー, 
  • URL
  • 編集
りーちゃん。
今、申し込みしてきましたー!!
・・で。voiceに話しかけたら・・「無理ー!!」だってっv-12
何だよぅー!!

りーちゃんは、ドーム派です??大阪?で会えるんですかね??(チケット取れてもないのにめっちゃ行く気。笑)わぁいv-238

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/139-a89bd99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
