スポンサーサイト


ZARD DVD。(前半)

・・買ってしまいました、ZARDのDVD。

いや、最初は買うつもりなかったんですよー。
だってメインはZARDなわけじゃないですか。ZARDも嫌いじゃないけど、ここ何年かはB'zかdoaを聴いてたわけだし。サポメンだから、さ・・・。
・・・なんて思ってたのに。迷ってたのに。買っちまいましたよ。
だって!だってっ!!

・・見たら我慢できなかったんだもん・・・

・・ま。前置きはこのくらいにしておいてっと。
親が二人出かけた隙に(笑)早速観ました。

あっ!!ネタバレありますよっ!!

・・うーん。坂井さんの歌い方とか、大賀さんの顔で弾く ギターとか、貞子に見える綿貫さんとかは置いといて・・(笑)


純粋に、おーたさんだけの感想。
前半はほとんど綿貫さんとかに隠れて映ってなかったけど。

1曲目「揺れる想い」。
じわじわとおーたさんの声が・・どきどき。
でも、画面では全く見えない。・・どこ?どこ~!?

2・3・4曲目。
「み、見えないよぉ・・。っていうか、サポメン多すぎっ!!皆黒じゃんっ!!(怒)と、」あくまでZARDのDVDであることを忘れるみん。(笑)コーラスは聴こえるのに、姿(顔)が見えない。

5曲目。「世界はきっと未来の中」。
・・・キタ――――ッ!!!!!
イントロでチラッと映りましたよ!!奥さん!!(何)
・・でも、みん。映った瞬間、持ってたリモコン落としてしまいました。

ど、どうしたの、おーたさんっ!!??

髪も黒い、短い。シャツ着てるし(笑)グラサンかけてないっ!おふぃにのってる写真みたいな感じ。
・・でも、よく考えたら、一年前ですもんね。そりゃ違うわ。

・・・コーラスの話に戻って。
いつくるか、いつくるかと、わくわくそわそわして待ってたわけですよ。んで、ついにサビ。
「世界はぁ~♪」
・・・きたぁっvvばっちし画面にも映ってました!
もう、聴いた瞬間からどっきどきvでした。ぞわぞわー。って鳥肌が。(笑)おーたさん炸裂っ!って感じでした。

10曲目。
「心を開いて」。
みんが中学生の時に流行りましたねー、この曲。懐かしい。
あんまり懐かしかったので、思わず口ずさんでました。
・・なのに。
「どんな~時も♪」
のところで、めっちゃおーたさんのコーラスがっ!!!めっちゃカッコいい!!(もちろん、それまでもずっとコーラスはあったけどね)
なぜか、「ごめんなさい、ごめんなさい・・」と少し放っていたおーたさんに謝ってしまうみん。(笑)

11曲目。
段々、映りも多くなってきましたよ!
声もいっぱい聴こえるようになりましたよっ!!
テンション上がってきました!!

・・長くなるので、続きは後半で。




スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/14-fcbbf609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
