スポンサーサイト


しゅん・・。

またまたいきなりなんですが。


ここ2・3日ずっとイライラしてるんです・・。
で。仕事場のひとに、あたってしまったんですよね。
で、「嫌よねー。」とか、逆ギレされるかなー?と思ったら・・

「んもう、何イライラしてんのっ!若いんだからっw」

ってタック・・いやいや、ハグ。(詳しくは下の記事ー。)

そうされちゃうと、余計に「ごめんなさい・・。」って思うんですよね。
気分転換しないとー。って思うんですけど。
気分転換・・気分転換・・。
色々試してみようっ。
スポンサーサイト

Comments

あらら。
でも、たまにはありますよね。いらいらしない人なんていないですよ。
気にしすぎたら、沈みすぎちゃって上がってこれなくなっちゃいます。
ぱーっと楽しいこと考えましょう♪
  • 2006.02.21, 
  • いな, 
  • URL, 
  • 編集
いなさん。
ありがとうございますー。
ねぇ・・八つ当たりはよくないっ!!(笑)でも、すぐ謝れたのでよかったです。
ぱーっと、楽しいこと。考えるようにします☆

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/141-0d2ded47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
