

メジャーデビュー。

この前、ウチにいつも来てくれてるジローさんがいち早く教えてくれたんですけどw
前から、書いてますが・・私、上木彩矢(かみきあや)さんがすごいすきなんですよねー。

で。その彼女がGIZAからデビューするそうです!
今までは、インディーズだったの。
パン工場で何度かライヴ見て、すごくすきになったんですけど。
この上木さん!!B'zの曲のカバーをよくされるんですけど、かなりイイ感じです。
GIZA系の、アイドルみたいな感じではなくってROCK!って感じです。

彼女。今回のデビューにあたって、色々噂があって・・。(悪い噂ではありません。)
そのこともあって、ちょっと書かなかったんですけど。
とりあえず、デビューおめでとう!!ということでw


・・んで。ジローさんも書いてるので、いっか。
上木さんの2ndシングル。ワケありです。しかもB'z関係!!
以下ネタバレでw
上木彩矢の2ndシングル。
映画 真救世主伝説『北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』主題歌!この曲は同日に発売されるB'zのシングル「ゆるぎないものひとつ」の2nd beat「ピエロ」のカヴァー。しかもただのカヴァーではなく、上木彩矢が「ピエロ」を歌うにあたって稲葉浩志があらためて歌詞を一部書き直しており、さらにアレンジも葉山たけしによる別ヴァージョンとなっているのです!

です。実は、私結構前から知ってましたw
本当かどうか分からなかったから書けなかったけど・・。

Comments

次作情報
みんちゃん、やっとデビューです。


セカンドシングル情報。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=943340&GOODS_SORT_CD=101
これ URL: に入れときました。
ジローさん。
さっそく次の情報もありがとうー♪
話題になりそうだね・・。でも、上木ちゃんの実力を知ってもらうにはいいかも、ね?
みんちゃーーーん☆
昨日は携帯メールどうも有難うございましたv-10
カバーの方も是非聴いてみたいですv-22
  • 2006.02.22, 
  • りーりー, 
  • URL
  • 編集
りーちゃんv
コメントありがとです☆
いきなりメール送っちゃってごめんなさい・・(o*。_。)oペコッ
どんな曲なんでしょうねぇ・・。楽しみですね☆
すごい上木彩矢とか、ネタバレと、よくシングルなどをインディーズしなかったよ。


  • 2006.02.23, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
ライブ有るよ。
4月6日"KAMIKI NIGHT"
また、最前列目指してチケット取るために頑張るぞぉ。
みんちゃん、取り敢えずチケット56番ゲット。再来週パンオタ用最前列探しに行きまーす。
ジローさん、レス遅くなってごめんなさい。
情報&報告ありがとうーw
デビュー決まってから初めてのライヴやから、楽しいライヴになりそうですね♪
取ってるチケット。
アホやろ今後の予定
4/4 CHEMI STRY大阪城ホール
4/6 "KAMIKI NIGHT" hillsパン工場 上木彩矢
4/9 HIGH and MIGHTY COLOR  OSAKA MUSE
4/14 mink Shangri-La
4/18 NEW BREEZE
大阪城野外音楽堂
[出演]アンジェラ・アキ/and more
4/27 K フェスティバルホール
4/28 FAYRAY
なんばHatch
4/30 岡本真夜 なんばHatch
5/7 ハロ☆プロ パーティ~!2006後藤真希キャプテン公演~
神戸国際会館こくさいホール
5/9 大塚 愛 大阪城ホール
5/18 DREAMS COME TRUE 大阪城ホール
5/19 槇原敬之 神戸国際会館こくさいホール
5/24 絢香
心斎橋クラブクワトロ
6/1 浜崎あゆみ 大阪城ホール
6/2 SOUL'd OUT なんばHatch
6/9 ASIAN KUNG-FU GENERATION Zepp Osaka
7/16 シュノーケル
LIVE SQUARE 2ndLINE
8/20 HYDE
大阪城ホール

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/142-ad8cf6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
