

「ジーンズは今のままでいい」・・?

・・という歌詞がありますけど(笑)

さてさて。あたしは普段から、ジーパンばっかり履いてるんですけど。
ここ最近、立て続けに破れちゃいまして。

でも、「まだもうちょっと履けそうなのにー・・」とかあるじゃないですか?
・・と、いうわけで!リメイク(ってほどすごくない・・)に挑戦!!
これね、全部100均で道具がそろうんですよ。(やすり&ハトメパンチ、ハトメ)
で、結構簡単にできちゃう。
自分のすきなようにできるし。
あたしは、実は家事で一番裁縫が苦手なんですが・・関係ないっ。
きっと、誰でもできちゃいますw

どうせ、捨てちゃうものだし。1回でも2回でも多く履けたらいいなと。
「なら、実物見せんかい!!」って思うと思うんですけど。
今、洗濯中やので、あとで写真upしますー。

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/143-352f3390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
