スポンサーサイト


うーん・・。

・・よく分からないんだけど・・。
何もないのに、何となく不安になったり、何となーく落ち込んだり。

そういう時って、ないですか??
・・私だけ??(笑)

あ。何か悩み事があるとかそういうのじゃないので。
病んでるわけでもないので。(笑)心配しないでくださいね。

なんとなーく・・。書いてみたかったっ。
スポンサーサイト

Comments

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!
  • 2006.02.25, 
  • misato, 
  • URL, 
  • 編集
あります。
みんさん、こんばんは♪
私もそういう時ありますよ。
私の場合はどうやらそういう周期があるみたいで
「あ~またきそうだな~」とか何となく解るんです。

原因がハッキリしてる時や、遠~くの方に原因がある時や
特に何もない時や色々なんですが
時間が経つのを待つしかない時があるので
深く考えないようにしてます。
みんさんはやはり色んな感情に敏感な方なのだわ(^-^)


  • 2006.02.26, 
  • shino, 
  • URL, 
  • 編集
こんばんは☆
あるよ~。
漠然とした不安とかね。
negative人間なので(笑)すぐに不安になって落込んだりするし。
最近そういう時は、好きなCDを何枚かセットして部屋を暗くしてひたすらリピート!!

迷ったり悩んだり? あたりまえの事だからby徳ちゃん
  • 2006.02.26, 
  • yumi, 
  • URL, 
  • 編集
有るょぉ。
私は、昔からチョコ②有るのでそんなに気にしなかったですよ。
>misatoさん
はじめまして。いらっしゃいw
こんなblogですが、よろしければまた遊びにきてください☆
shinoさん
こんばんは☆コメントありがとうございます。
shinoさんも、そういう時あるんですね。私も、周期があるみたいです。何がどうっていう訳じゃないんですけどね。PMSかなぁなんて思ったりもしています。
敏感・・なんですかね??どうなんでしょう・・?
原因が分からないから、あんまり深く考えても仕方ないっ!ですね。
yumiさん
yumiさんもあるんだ!
そうそう。何かこう、漠然とした不安なんだよね。
そういう解消法もあるんだ・・。なるほどwあたしも、お風呂でCD聴きながらぼーっとするかな。

「自転車少年」ねw今日のお風呂は自転車少年にしようかな。
ジローさん
ジローさんもあるんや!
結構皆あるものなんかなぁ・・。
そやね。
ただ、次の日に忘れる癖が昔から身に付いただけ。
18:50に始まったライブが22:10やっと終わって今大阪駅だょーん。
こんな事してるから前日の事全部忘れるんかなぁ、いい事まで。
ライヴ、お疲れさまでした☆ジローさん、めっちゃライヴ行ってますねw
切り替えが大事!なんですよね。忘れていいことは、忘れなくてはっ。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/144-6b6a568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
