スポンサーサイト


「ジーンズは今のままでいい」その2.

・・と、いうことで。こんな感じのができました。
060226_081606_M.jpg

ホントは履いたとこ撮ろうと思ったんですけど。断念。

んがっ。
これではちょっと・・見えそうな見えなさそうな・・(右のダメージの分が)になってしまったので。(笑)
着物のはぎれをあて布にしてみました。
その写真はまた今度。仕事では履けないので、ライヴ限定になりそう。
でも。
やっぱり新しいジーンズもいるでしょう!ってことで髪切るついでにアメ村へー。

・・あの。
どうして今のジーンズって股上浅いんですかね??
こーんなんですよ。こーーーんなん。(笑)
段々短くなってきてるような・・。

で。
問題はここからなんですよ、皆さん。
確かに、股上短いのは可愛いけど。

・・腹がのるでしょう、腹がっ!!!
(悔しいので、あえて可愛くなく言ってみた。)
座ったら、めっちゃのるでしょうっ、腹がっ!!!(しつこい)
みんなは、のらないの・・?(泣)

いや、あたしが痩せればすむのだけど。
サイズはぴったりだったけど。お姉さんに言ってみた。
「・・でも。座ったらお腹出ます・・。」
「そんなーん!私やって出ますよ。ほら。」と実演して見せてくれた。(笑)
いいひとだ。

出た腹を隠せるようなコーディネートを考えなければっ。
・・っていうか痩せろや。って感じ・・?
スポンサーサイト

Comments

私も、股上浅いのは駄目ですよ~。
ファッションなのかもしれないけど。
私には無理(苦笑)

だから、普通の?深めのをさがします。なかなかないですけど。
最近浅いやつとか、細いのが多すぎ・・・。

みんな痩せすぎだ~。
  • 2006.02.26, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
らぶさん
コメントありがとうございますー。
今時は、普通のって言っても結構浅いですもんねぇ。深めのがあるといえば、リーバイスですかねぇ・・。

今時の子は、皆ほっそい!!
ほっそくない人は、とっても切ない・・。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/145-ef5ca5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
