

いろいろ。

最近気づいたんですけど、ね?

あたしは買い物とか行くと、よく緑色のものを勧められます。服とかね。
緑色っていうか、モスグリーンですかね。
店員さんにも、友達にも勧められます。
日本人って、黄色人種だから緑も合わないことはないと思うけど。

でも、自分ではよく分かんないですねぇ。
実は、モスグリーンって結構すきやったりするんですがw

そう考えたら。あたしが思う、そのひとの色のイメージを考えてみるのって結構おもしろい☆
・・暇人ではないですからっ!!(笑)

Comments

きのうはみんとここで服へ買い物したかったみたい。
  • 2006.03.02, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
確かに☆
みんちゃんは、緑ですねv-10
GREEN~♪
これから春やし、緑の季節ですねv-221v-238
  • 2006.03.03, 
  • りーりー, 
  • URL
  • 編集
ネットで大きい緑色や、大きい緑色とか緑色や緑色を買い物しなかったの?


  • 2006.03.09, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
りーちゃん。
コメントありがとうー♪レス遅くなってごめんなさいっ。

そう?緑ですかねー??
緑と言われるより、「GREEN」と言われた方が何となく嬉しいのはナゼでしょう・・?(笑)

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/147-26da31ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
