スポンサーサイト


Sinen。

久しぶりー。な更新です。こんばんは。

・・と、いうのも。
仕事が、いつにも増してすっっっっっっっっっごい忙しいんですよね。
やので。帰ってきても12時近くか、仕事場にご宿泊か。
うら若き乙女(ぇ)が、こんなんでいいんでしょうか・・?(笑)
それだけ、責任ある仕事をさせてもらってるってことなんですけどね。

さてさて。タイトルの「Sinen」。
「ん・・?」と思った人もいるのでは??
B'zファンの人も知ってると思うけど・・
稲葉さんが、doaに詩を提供した曲ですね。
で。

実は、この「Sinen」というのは、お店だったりします。
さて。ここで問題。
何屋さんでしょう??

正解は・・パン屋さんっ。
「さいねん」さんというそうです。

実は、ホンマについ最近できたお店で、ホンマに偶然、開店日に発見!!しました。
何かの縁かしらー・・。
パンも、安くて結構美味しかったw
いいお店見つけちゃいましたw
スポンサーサイト

Comments

きのうみんで、乙女も仕事したいなぁ。
  • 2006.03.16, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/148-af50d58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
