スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの・・

更新になりますねー。こんばんは☆
面倒くさいのでさぼって・・というのではありませんよ!念のためっ。

さてさて。更新しない間に、決まったことと言えば。
・・B'zのFCチケ当選ではないですかっ?
みなさんは、どこに行きますか??
あたしはですねぇ・・。まぁ、そのうち分かるということで。(ぉぃ)
お世話になるひと・・よろしくお願いしますー。
会えるひと・・楽しみにしてますー。

ちなみに。
あたしの友達でホールを当たった人はいません。
みなさんの周りではいますか??
今年は特に激戦だったみたいですもんねぇ・・。


そうそう!ライヴと言えば。
忙しさにかまけて、すっかり忘れてたんですけども。
もうすぐ、Bon Joviさんのライヴですねぇw
そこで、またもや忘れてたんだけど・・。

一人で大阪ドーム参加は初めてだっ!!
・・行けるかな・・(ぇ)
スポンサーサイト

Comments

まだわからない。
一般発売で買うので希望は8/29ラストが行きたーい。名前をクリックして下さい。大阪ドームの地図がはいっています。
ゴメン。
入り切れへん。
みんさん、お久しぶり~♪
みんさん、こんばんは(^-^)
B'zのチケットは私は最初からドーム狙いだったので
今回はとりあえず第一希望当選出来ました。

BON JOVIまでもう1ヶ月ないんですよね☆
すごい楽しみです。私は14日の方に行きます♪

みんさん確か翌日の方でしたよね・・・?
同じ日だったら会えたかも知れないですね。
お互い楽しみましょうねo(^o^)o
  • 2006.03.21, 
  • shino, 
  • URL, 
  • 編集
ごめんなさいm(_ _)m
みんさん、ごめんなさい!!
BON JOVIの日にち・・・具体的に書かない方が良かったですね。
ご都合が悪ければ削除して下さい。
本当にごめんなさいねm(_ _)m
  • 2006.03.21, 
  • shino, 
  • URL, 
  • 編集
みんちゃん☆
大阪で今年も会いましょうねぇぇぇぇv-345v-345
  • 2006.03.21, 
  • りーりー, 
  • URL
  • 編集
こんばんわ☆
地図ありがとうですw
おぉっ、千秋楽ですか。一般でもいい席取れるといいですね♪
  • 2006.03.21, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
お久しぶりです☆
shinoさん、こんばんは☆
日にちの件は、大丈夫ですよー。お気遣い、ありがとうございますw因みに、14日に参加します♪お会い出来ちゃいますよっw

今回は、初めからドーム狙いの方がほとんどみたいですね。去年本数が多かったから、今年は少し寂しい気もしますねf^_^;
  • 2006.03.21, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
りーちゃん♪
会えちゃいますねぇ(´∀`)
きっと、また「りーちゃん可愛いっw」って言っちゃうと思いますっ。(笑)
  • 2006.03.21, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
いやいやいやいや!!(笑)
そんなぁぁぁぁv-10
(そんなん言うたら調子乗るんでダメですよ~・笑)
ウチもまたみんちゃんに抱擁したいですv-238(こら)
  • 2006.03.22, 
  • りーりー, 
  • URL
  • 編集
ネットで広いこうさぎとかなりますねー
voiceは、すかっこうさぎなどをチケしたかったの♪


  • 2006.03.23, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/149-95293138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。