スポンサーサイト


ZARD DVD。(後半)

はてさて後半。

12曲目。
「愛が見えない」。
みん的にすきなのが「見~せない♪」のところ。「世界・・」「心を開いて」ほどおーたさんだけの見せ場はないけど、コーラスがっつり聴こえますv

13曲目。
「Today is another day」。
この曲、結構おーたさん映ってますv
たまーに?坂井さんより声が目立ってる上手いような気が・・。(この曲だけじゃなくてね)
やっぱおーたさんの声ってすきv

18曲目。
「負けないで」。
めっちゃ有名な曲ですよね、これ。
この曲をおーたさんが歌うって、不思議な感じ・・。
最初のサビで、ちょーっとおーたさんの声が大きかったような気がするけど・・おーたさんファンには嬉しいv(バカ)
この曲も、おーたさんの声がガンッガン聴こえます♪

アンコール一曲目。(何の曲か分かりません・・)
坂井さんは出てこないで、サポメンの紹介。
いつかいつかと待ってたら・・・

キタ――――ッ!!!
大きいっ!歌ってるっ!!!

やっぱりドキドキしちゃう・・v(もはやアホ)って、一人で喜んでたらすぐDavidへ・・(涙)

19曲目。
「pray」。この曲って、徳ちゃんが作曲したそうですよ。
何か、サビのハモリを聴いてたら切なーくなっちゃいました。
「赤い糸の~♪」ってところがめっちゃすき。もちろん、おーたさんだからいいんだと思うけど!!(笑)

21曲目。
「Don't you see!」
・・・2番の後の間奏??のときの、おーたさんがめっちゃカッコいいっv最後の最後に、きたっvv


ってな感じで。
思ってたよりも、おーたさんを堪能できたのでやっぱ買ってよかったなーvv
・・・えーっと、みなさん??
イタイ ファンではないので、引かないでくださいね?(笑)
それにしても、約半年?くらいでめちゃ詳しくなりましたー。
サポメンのほとんどがなぜか分かる。(笑)

みんはぜんぜん楽器とかやったことないので、詳しいこととかはさっぱ分からんのですが。
おーたさんの声はなぜかがっつり分かるようになりましたv

・・とか言って。
「これ、おーたさんじゃないよー。」とかいうのがあれば教えてくださいね?こっそり書き直しますゆえに。(笑)



スポンサーサイト

Comments

みんさん、お久しぶりです♪
ZARDのDVD見られたんですね。
私は最初、購入予定はなかったんですが
セットリストや、みんさんの感想等、読んでいると
すごく見たくなってきて(大田さんが(笑))
けっこう真剣に悩み始めてます。
大田さんの声は本当にすごいですよね☆
shinoさん、こんばんはですーv

おおっ!興味もたれましたか??
そうですねー。思わず買ってしまいました。(笑)
あんな意味不明な感想で(笑)見たいと言ってくださるなんて・・・!(嬉)
shinoさんは、どなたのファンなんですかー??

ZARDもそんなに嫌いじゃなくて、おーたさんがすきだったら(笑)十分楽しめると思いますよ☆みんも、最初買う前は「結構高いかも・・」と思ってたけど、かなり楽しめました♪
みん、おーたさんの声すごくすきなのでvv
みんさん、こんばんは~♪
また来ちゃいました。

私はズバリ!大田さんファンです!!
doaは3人共かなり好きなんですですが
大田さんの声にやられてしまいました。
歌ってる時と、話してる時のギャップにもハマってます(笑)
DVD本気で検討してみます。

shinoさん、いらっしゃいませ♪

おぉっ☆大田さんファン見っけ♪
そうですね、みんも3人ともすきなんですけど、おーたさんが一番ですねv
歌ってる姿、めっさカッコいいですよーvv
ぜひぜひ検討してみてください☆

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/15-58672ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
