スポンサーサイト


聴きメロ。

皆さん、聴きメロって知ってますか??
現在は、Docomoの機種で利用できるみたいなんですけども。

電話をかけた時、「プルルル・・」って音がなりますよね?
それが、すきな曲に変更できるんです。
つまり。
あたしに電話をかけてきてくれた時、「プルルル」って音が、曲に変わるんです。
かかって来る側には・・お得感はあまりありません。(笑)


ちなみに。
あたしの登録してる曲は何でしょう?ここはクイズ形式でー。
①愛のバクダン
②衝動
③New Message

さて、どれでしょう??
答えは、後日w(ぇ)

ケー番知ってる子は・・かけたら分かっちゃうけど・・
かけたら出ちゃうからね?(笑)
スポンサーサイト

Comments

きょうみんの、皆さんとか電話するはずだった。
つまりここでみんで登録した。
  • 2006.03.30, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/151-148f05d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
