スポンサーサイト


あぁ・・。(追記あり)

今日は、ちょっぴりマジメな話。
で、最後にはオチ。
そして、いつものように長いです。
前から言ってますが、最近忙しくて。
でも、皆も忙しいのが分かってたので、みんなで一緒に頑張ってきました。

実はあたしは7月に異動することが最近決まってるんです。
今までの仕事に加えてもうひとつ。大きな仕事を任されることになりました。
その準備とかもあって。もっと忙しくなってました。

実は、ここ2週間くらい。鼻血が出て止まらなくなる事が一日に何度もありました。
ひどくめまいがすることだって。

でも、誰にも言えませんでした。
だって、皆あたしよりもっと忙しくしてるし。
あたしが休んだら、もっと皆が忙しくなるし。
就職したときから管理職のあたしは、同僚以外の、ある程度経験のある人からしたら面白くなくて。
今まで、それでいっぱい嫌な思いをさせられてきた。
でもそれでも、頑張って頑張ってやっと認めてもらえるようになってきた。
味方してくれる人も本当に増えた。
だから、「やっぱり若い子はだめね。」って思われたくなかった。
きちんと自分の仕事はしたい。


それに、やっぱり仕事自体はやりがいがあるし。
友達とメールしたり、遊んだり。
そんなことも苦でなくできてた。
だから、大丈夫やと思ってたんです。

今日も休みやったけど、昼から気になる仕事があったので結局出勤しました。
でも、夕方頃、また急に鼻血が出てなかなか止まらなかったんです。
血圧を測ったら、明らかにおかしい数字が出てて。
そのうち、立ってるのもできなくなってました。
様子を見ていた先輩が、すぐに点滴をする手配をしてくれて、それからはずっと寝てました。

それで、目を覚ましたら、皆に怒られました。

どうして言わなかったの。
何で言ってくれなかったの。

さっき書いた理由を言ったら、もっと怒られた。

そんなに思いつめなくても大丈夫なの。
そんな意地張ってどうするの。
もう、そんなあんたには仕事任せられないから。
あんた、これからなんだから。ここで潰れてどうするの。


あたしは、間違ってたのかな。
もっと、自信をもってよかったのかもしれない。
こんなに、頑張らなくてもよかったかもしれない。
背負ってしまわなくても、よかったかもしれない。


そう思ったら、急に涙が出た。
涙ぐんでる人もいて。
お医者さんに頭を下げてる上司をみて。
本当に申し訳ないと思いました。
泣いたら大分落ち着いてきて。
家に帰ったら。



Mステが終わってた。 (ここからがオチです。)
今日もB'zのお二人はとってもカッコよかったそうで・・。
しかも!大田さんも出てたそうですねぇ・・。
さらに・・ヘコむ。
だ、誰か・・。映像を・・(ぉぃ)

めっちゃヘコむねんけど・・。
今日はもう寝ようかな。
もう、健康なのでみなさんご心配なく。
それでは☆

・・といいつつ、追記。
B'zのツアータイトルが決定!!
『B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”』
もっと言っちゃうと・・。サポメンも発表!

※サポートメンバー
  [Keyboards] 増田隆宣
  [Drums] Shane Gaalaas
  [Bass] 徳永暁人(from doa)
  [Vocals&Guitar] 大田紳一郎(from doa)


もちろん、B'zのライヴなわけやけど・・。
胸キュンどころがもうひとつ増えて嬉しいー!!
あたし的には、cho.じゃなくて[Vocal&Guitar]っていうのがめっさ嬉しかったりするのですが・・。
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/152-bfd8f47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
