スポンサーサイト


カツ-ンさん。

昨日の、Mステの続きなんですけどもっ。
撮ってた友達がいたんですよー!


・・KAT-TUNさんの部分だけ・・・。
何で、B'zを撮ってないのさ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
んでも、松本さんが作曲やので。借りて見ました。
あたし・・ジャニーズにはホンマ興味なくて・・。
聴いたことありませんでした。ごめんなさい。

んでも、でも!!
めっっっっっさカッコいいやないですかー!!!
鳥肌立っちゃいました。
「ギター・・ギター・・」と思いつつ、集中して聴いてました。(笑)
KAT-TUNさんの曲なら・・歌本とか出るかも。
わぁい♪いいですねぇ、やっぱりっ!!

ツアータイトルが決まると、何だかめっちゃテンション上がるんですけど・・ってあたしだけ?!(笑)


そうそう・・。
↑のビデオ見てたときに、母親が帰ってきたんですよね。で。
「この子達誰・・?あ、分かった!言わんとってよ!んと・・んっと・・。
そうやん!カツーンやろ?!!」

やめてぇ・・。カツーンとかって言わないで・・。
・・・「でーぶいでー(DVD)」とかと一緒やん!!!(笑)

スポンサーサイト

Comments

カメラさん、PONちゃんのアップ2回の内、1回をoaの2人にしてぇ~~(笑)稲葉さん&TAKさんはやっぱカッコイイe-266
MONSTER'S GARAGE怪物!?どうなるのかなぁ。いよいよ!って感じで楽しみだね。

Mステe-115連絡を頂ければ送りますよーv-22
P○N…。
ウチもyumiさんと同じくP○NちゃんのUPはぁぁぁぁぁ!!!!(爆)v-356
ビックリしてしまいます(何)
しかも全然伏字になってへんって言う…(笑)<P○N(笑)

もんすたーずがれーじ!!!!
めっちゃカッコイイ(*/∇\*)v-345

勝運(笑)のギターめっちゃいいですよね!!!!かっこいい!!!!!
  • 2006.04.02, 
  • りーりー, 
  • URL
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/153-5a065266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
