スポンサーサイト


欲しいもの。

欲しいものって、ほんとに尽きないですよねぇ。
いきなりですみません。(笑)

「もの」ならほとんどお金を出せば買えるけど。
そのお金だって、簡単に稼げるものじゃないし。
お金を出したって、買えないものもあるし。


美味しいもの食べたい。
だけど、洋服だって毎月買いたい。
美容院にも行かなきゃいけないし。
化粧品だって、雑誌だって買わなきゃ。
でも、友達や彼氏とだって遊びたい。
ライヴにだって行きたい!(これはあたしか。笑)
でも、あんまり残業するのは嫌だな・・。


とかって言い出すと、ホントにキリがないですよねぇ。
今のあたしの悩みはもっぱらB'zのライヴにかかるお金だけど。(笑)
みんな、どこからそんなお金出してるか不思議ですわ、ホンマ。

でも、形に残らないじゃないですか。ライヴって。基本的にはね。
チケットのお金だって、ばかにならないし・・って思うけど。
ライヴが終われば、また行きたいなー。って。思うじゃないですか。
みんな「B'z最高!」って言ってますよね。(笑)
損だわー。とかって思ったことないし。

それって。形には残らないけど、残ってるんですよね。
ちゃんと。

とかっていうことを、ふと思ってみました。
なるほどー。とかって自分でも思った。(笑)
楽しみですねぇ。ホンマにw
スポンサーサイト

Comments

きょうはみんが化粧したよ♪
だってここへ化粧したかった。
  • 2006.04.06, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
うんうん♪
おつかれー☆
今日は上木ちゃんのライブに行ってるハズだよね?チミなら(笑)

分かる分かる!特にうちらはB'zさんに狂ってるから(笑)
でもそこまで音楽に情熱のない人や、B'zの事すきじゃない人から見たら、わざわざ交通費やら旅費やら高いお金出して、遠くまでアホみたいに(いや、アホだからしてるんですが・爆)同じライブ何度も②見て何が楽しいの?!って思う人もいると思う。
うちのオカンはそれタイプ。
でも、違うんだよねー!!
そこには同じ熱い気持ちを持った友達がいるわけで。
普段自分の中に溜め込んだ思いや気持ちをザバーッと出す事ができるわけで。
お金に換える事の出来ない大切な時間があるわけで。
とにかく毎日毎日この日の為に頑張ってるんだ!!!って言っても過言ではないわけで。

なんか上手く言えないけど、みんの言いたい事は分かる!!!!!そしてアタシも同じ気持ち!!!
お金かかるから今年はちょっと減らそうかなって毎年考える。(いい大人だしさ)
で・も!出来ないんだってばよ!!(笑)
ねーっ♪♪♪

今年も悔いのないように暴れようねっ!!


ダラダラと熱く語ってしまってゴメンなり(汗汗汗)
  • 2006.04.06, 
  • にゃり改め「さーちゃん」(笑), 
  • URL, 
  • 編集
実は。
実は、今日カミキのファンサイトが消されていました。
また、1から始めますがヨロシクね。
みんで、化粧しなかったー。
  • 2006.04.13, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/154-8a11d8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
