スポンサーサイト


頑固ー・・。

久々の更新ですー。こんばんは☆

昨日のCDTV見ましたかー??
めっさカッコよかったですねぇw PONちゃんと徳ちゃんのアップはなしで・・(笑)
「「ピエロ」でのTV出演もしておくれー!!」と思う今日この頃・・。
そうそう。上木彩矢さんがMステに出演するようです!
あたしはどっちのバージョンもすきなんですが・・。
でも、B'zがTVに出るたびに・・早くライヴ行きたいぃぃぃ!!!って思うのは、あたしだけとちゃうと思うんですけどね??

実は、それであたしは今苦戦中・・・。
そう、それは・・お金!!じゃなくて(笑)親なんですよ、うちの親。
恥ずかしい話なんですけど。ウチの親って結構厳しい。んですよ。
遅くなるって言ってるのに、9時に家にいなかったら電話かけてくるし。
まあ、それは別に怒られるわけじゃないから、いいんだけど・・。

問題は、遠征。なんですよね。
それなりに真面目なウチの親には遠征先でホテルに泊まるとか。そういうのがダメみたい。
なんでー!!って思うけど。いいじゃん。って思うけど。
それだけは譲れないみたい。

実は、あたしは昔から・・いわゆる「変態さん」に会うことが多いんですよね。(笑)
それで、何度も警察にお世話になってるから・・。
って!いやいや!!何もされてませんからね!??大概いっつも目撃者がいて、何かある前に助けてもらったりしてるんでw
でも、親にしてみたら・・心配なんですよね。きっと。
「そんなん行ったらあかん!!」って怒るよりは、「何かあったら・・」って感じだし。
とかって。ここで流されてるあたしは、やっぱり親に甘えてるのかしらん・・。

でも、やっぱりライヴには行きたい!!っていうか行くので。(笑)
今年は、東京に行くのでっ♪説得・・というか、なだめ中??(笑)
どうやら、友達(でもちゃんと○○さんちって言わなあかんけど)のお家に泊めてもらうー。って言えば、何とか許してもらえそう。
とか言って・・ホテルに泊まる日もあるんやけどね。(悪)

あとはやっぱり。
もっとみんなとばんばん遊んで、親にも慣れてもらうしかないでしょー♪(ぇ)

・・そんな感じで。
あたしのライヴ計画は着々と進んでおります・・。(笑)
あ!!一緒にライヴしてくれる方々っ。心配しなくても(笑)大丈夫ですんで☆

スポンサーサイト

Comments

ライブ~!!
CDTV砂李の地域では、明後日放送なので楽しみだよ~!!
はぅ~今年もライブだね><♪またまたみんさんには、多々お世話になると思いますが、よろしくね☆
そうそう、みんさん家は結構厳しいんだよね!私の家も厳しい方なんだけど、何故だか昔からライブに関しては甘々なんだよね;(何でだろっ?)
今年も東京行きは、難なくクリアー♪だったし☆
多分、ライブ取ったら私には何もないのをよぉ~く知ってるんだろうねうちの親は。(笑)
今年もライブよろしくね~!!
  • 2006.04.18, 
  • 砂李, 
  • URL, 
  • 編集
大事にされてるんですね☆
みんちゃんは大事にされてるんですねぇv-238
ウチは高校1年生のときから今の彼氏さんと付き合ってて、
親も安心しきってるんで、放任主義です(笑)

「うっとおしいなぁ」と思う時もあると思いますけど、
親はホンマ有難い存在ですからねv-10
そこが難しいですよね(笑)<何
  • 2006.04.18, 
  • りーりー, 
  • URL
  • 編集
きのう、ここで更新するはずだったの。
みんは久々を出演しないです。
  • 2006.04.20, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
こちらこそ☆
今年もよろしくね☆
そうなのー・・。でも、無理やり行ってみんなのこと、印象悪くしたくないしね。・・って。そんなことないと思うけどっ。
砂李ちゃんは信用されてるんだよー。羨ましいっ。(笑)
今年も、あちこちで会うね☆もちろん大阪もだけどっ。また写真撮ろうねw
ふふ・・(怪)
大事にされてるっていうか・・心配症なんでしょうねぇ・・(苦笑)
りーちゃんのご両親は、ちゃんとりーちゃんのこと信じてるんですねっw

あんまり逆らっても、次が怖いし(笑)じわじわと攻めていきたいと(ぇ)思います☆

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/156-f0695c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
