スポンサーサイト


うわぁぁぁんっ・・。

doaのメルマガ登録してるひとは、みんなびっくり Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 
したんではないかと・・思うんですけどっ。


THURSDAY LIVE at hillsパン工場」に大田さんと徳永さんの出演が決定!
■「OHTA NIGHT みんな来 NIGHT」出演:大田紳一郎 (from doa)、ゲスト:徳永暁人 (from doa)
■日時:2006年6月1日(木)OPEN19:00、START19:30
■チケット料金:3,000円(税込・1ドリンク付)
※【優先予約受付】→規定枚数に達し次第、期間内でも受付は終了。
1)モバイルサイト「GIZA MUSIC NET」→5月4日(木)AM10:00~5月11日(木)AM10:00
●http://gizamusic.net
2)「BGV.JP」→5月4日(木)AM10:00~ライブ開催週の月曜16:00まで
● http://www.bgv.jp/
※チケットぴあにて5月18日(木)AM10:00より発売開始→http://t.pia.co.jp

と、いうことで。
まさか、この時期にー!!???って感じですよね。
ライヴのネーミングはともかく(笑)とりあえず、かなりテンションあがりましたっ。

んでも。
よく考えたら、メインやるのって不思議じゃないんですよねぇ・・。
いつやるのっ!??やってくれたらいいのにー!!!ってずっと思ってたから。

んがっ・・・。
チケットめっさ取りにくいやーん!!!
ゲスト・・お目当ての方もわんさかっ・・。
誰か・・誰か・・・。
腕を4本にする方法を教えてくださいぃ・・。(怖)

・・あ。その時だけね。(ぉぃ)
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~e-69
おっ、大田さんのライヴ!?
「行く!絶対行く!!」って、よ~く見たら・・・6月1日。
休めない。どんな事をしても休めない・・・v-406
すっごく楽しいんだろうなぁ。。。大田さんの声聞きたい。。。大阪府民になりたい(笑)
確かネット配信するよねぇ?フレッツスクウェアの設定、一度挫折したんだよね。実は。もう一度チャレンジ!!
  • 2006.04.26, 
  • yumi, 
  • URL, 
  • 編集
きょう、人みたいなびっくり♪
  • 2006.04.27, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
ビックリしました(・_・;
みんさん、こんばんは(^-^)

私もメール見て、かな~りビックリしました(;^_^A
全くの予想外だったので。
チケットの競争率高そうですよね・・・
実質「oa NIGHT」な感じもしますね。
行きたいけど・・・行けるのだろうか・・・(・_・;
  • 2006.04.27, 
  • shino, 
  • URL, 
  • 編集
良かったね。
みんちゃん頑張ったら取れるって、私の方は6/22"KAMIKI NIGHT"頑張って最前列目指してみます。
久しぶりです。
うちのPCにもメール着ました!!!
なんと!その日は・・・お仕事お休み♪♪♪
ってことで、頑張ってチケットを手に入れたい!と思っています。

でもshinoさんのおっしゃる通り・・・競争率高そうですね。。。
  • 2006.04.29, 
  • ミッチー, 
  • URL
  • 編集
voiceがここに決定するつもりだった?
  • 2006.05.04, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
☆yumiさん
兵庫県民でも行けちゃうよw(笑)
そうやねぇ、そういう時はフレッツしかない!!
設定って、そんなに難しくないと思うから頑張ってみようっ。
場所は違うけど、一緒にライヴしようね!
☆shinoさん
返事遅くなってごめんなさいー;
競争率は、予想通りめちゃくちゃ高かったですね・・。
もうパンでやらない方が・・いいんじゃないかとも思ってみたり・・。ライヴをやってくれる、その気持ちもすごくすごく嬉しいですけどねw
☆ジローさん
おーたNIGHT取れたよー!!
ジローさんも、最前列目指して頑張ってっ♪
☆ミッチーさん
チケット、どうでしたか??
やっぱりすごい競争率だったみたい・・。
今度は、ぜひぜひdoaのライヴでっ!!

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/157-fe813f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
