スポンサーサイト


ここ最近・・。

ここ最近、更新してなくてごめんなさい。
しかもコメントいただいてるのに、放置・・(*- -)(*_ _)ペコリ

と、いうわけで。
ここ最近、あたしが何をしてたかといいますと。

いち。
GETした(してもらった)もの。
「OHTA NIGHT」のチケットー!!!
わぁい♪ぱちぱちー。
これはですね。GETしてもらったものなんですけれども。
あたしだってですね。
もちろん5月4日。10:00になるのを待ち構えてて・・入力開始!!
・・・いいぞ!!早いぞ!!!
いける!!いけるぞっ!!!
あとは・・この・・送信ボタンをっ・・・・。
・・そして押したのは、隣のリセットボタン。

ぐ、ぐはーーーっ!!!(吐血)ありえん!!ありえへん!!

・・で。その後入力して送信したけど、売り切れ・・。
それだって10:01にもなってなかったのにっ!!!!

でも、ご一緒さしていただく(笑)友達が無事GETしてくれたので、行けることになりました☆
ホンマに感謝です。


に。
寝言。

あたしは、自慢じゃないけど。
いびきはかきません。かいたことありません。
「自分で気づいてないだけやん!」と言われようが、かいてません。(笑)
「お前、いびきかいてたで。」って言われたことないし。

んがっ。
寝言はたまに言います。しかも、昨日の寝言は・・


「・・きゅ!きゅうかんでありますっっっ!!!」


・・きゅうかん?休館?休刊?急患??
「でありますっっっ!!」って何さ・・。
しかもどもってるし!!

と、突っ込み満載なこの寝言。
しかも、最初の「きゅ!」で、あまりにでかい声だったので(自分の声が)目が覚めました。なのに、口が止まりませんでした(爆笑)
1Fで寝てた両親も驚いて見に来たんで、相当でかい声やったと・・。


・・・とまぁ。こんな感じで。
あたしのGWは過ぎていきました。(ぉぃ)
皆さんのGWはどうでしたか??
スポンサーサイト

Comments

報告~
フレッツ設定無事完了!あとは6月1日を待つだけ♪
本当は生がいいけどね。わかってはいるけど諦めがね、つかない・・・ショックで夢までみたよ(笑)夢でも行けなかった。。。

あっ、チケット無事GETおめでとう!!友達に感謝だね。
  • 2006.05.08, 
  • yumi, 
  • URL, 
  • 編集
みんさん、こんばんわ。
私はチケGETならず。。。
私も順調に入力をし「送信」ボタンを押しました。
トコロが1分も経っていなかったのに・・・売り切れの文字(汗;
私も「いいぞ!早いぞ!行けるぞ!」って思いましたよ。
なんか力が抜けちゃいました。。。
おかげで仕事(GWだったのに・・・)で小さなミスをしちゃいました。

でも間近で徳ちゃん&大田さんを見たいので、絶対GET!!!です。
  • 2006.05.09, 
  • ミッチー, 
  • URL
  • 編集
おめでとうございます~♪(パチパチ)
みんちゃんのPOWERが通じたんですなぁ☆(誰)
楽しんで下さいね♪

寝言、めっちゃ面白いですー(笑)
ウチは寝てる時に頭撫でてもらうと、ふにゃふにゃなって、
頭撫でるんを止めると「ぴぃぃぃぃ…」って音が鳴るらしいです(笑)
でまた撫ではじめると大人しくなるそうです(笑) 恥ずかしいー!!!
ってか何の音ーーーーーーーーーー!?って感じです(笑) 謎や…;

妹がすごい寝言が酷くて、突然ガバって起きて


「パンダ!!!!!」


言うたり、夢遊病?でふらふら歩いて(寝たまま)違う部屋に居たり。
めっちゃ酷かったです(><)むひょ~ん。
パンダ、は家族全員で爆笑しました(笑) 何故パンダ!?って(笑)
  • 2006.05.09, 
  • りーりー, 
  • URL
  • 編集
☆yumiさん
報告ありがとうー☆フレッツ、間に合ってよかったねwおめでとうー♪
分かるよー!あたしも銀座行かないと決めてた時は、そうやったもん。ライヴ、貴重やもんねぇ・・。

そうそうー。ホンマに感謝☆頭が上がりませんっ。(笑)
☆ミッチーさん
チケット、残念でしたね。でも、FC先行がありますから!ぜひぜひGETして大阪へー♪
仕事のミスは、チケットGETしてテンション上げて取り返しましょ♪
☆りーちゃん
ありがとうございますー。
念が(怖)通じたんでしょうかw
楽しんできまっす。


きゃぁぁぁぁぁ―――☆
らぶらぶですなぁ、りーちゃんw(*ノωノ) イヤン

で、でも・・「ぴぃぃぃぃ…」って・・(爆笑)
寝言って、言うひとはホンマにすっごい言うみたいですもんね?
「パンダ!!」って・・(笑)一体何の夢を見てたんでしょう・・?←人のこと言えない
やってしまんやなぁ。
頑張って取ろうとして順調って時にクリア押したり受話器を上げたり降ろしたり。行けるように成って良かったね。B'zのなんばHatch連絡来たぁ?
voiceは、すね開始する?
  • 2006.05.11, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/158-1f2f1a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
