スポンサーサイト


なんでか・・

20060513211843.jpg

20060513211835.jpg


突然ウチにやってきたコイツ。(リーダー風。笑)

見ての通り、エレキギターです。
なぜだか、あたしのものとしてウチにやってきました。
父さんの職場のひとが、「引越しするから、あげるー。」とのことで。突然に。(笑)

・・これ。
どっかで見たことあると思いませんか??
どう?どう??
そう!レスポールなのです。レスポール。

・・・コピーモデルですが。(笑)

何でも、30年前に作られたギターで、ビンテージものなのだとか。
マニアには堪らん一品だそうです。

でも、このギター。ぴっかぴかなんですよ。かなり古いギターやのに。
めっっっちゃ綺麗なギターやので、見とれてしまいました。
(その場にいた父さんは、「ギターに見とれるなんて!!ますます(ぉぃ)嫁に行かれへんくなるー!」って嘆いてました。笑。)

でも、それは使ってたひとが大切に大切にしてたからなんですよね。
あたしはまだまだ弾かれへんコードもたくさんあって、へったくそやし。
ギターのこともよく分からないんですけどね。
でも、これはとってもいいギターやなと。一目見て思いました。
一目ぼれですなw

これと一緒に、エフェクターとアンプももらったので。
色々遊んでみようっと。
スポンサーサイト

Comments

レスポール♪
ウチのお父さんも当時お金を貯めて買ったらしく家にあります☆
当時で50万ほどしたんだとか…(ひーーー;)
今はプレミアがついて、めっちゃ高いそうです。凄い!!!

でもその当時のまま、今も現役でバンドやってるお父さんも凄い!!!(笑)
  • 2006.05.14, 
  • りーりー, 
  • URL
  • 編集
☆りーちゃん
おぉーっ☆☆りーりーちゃんのお父さんは本物のレスポール!すごいっ。
何でも、昔はレスポールが欲しくてもお金が無くて買えなくて、このコピーモデルを買ったんだってー。
今も昔も高かったのね・・。

うちの父さんは、音楽と言えば堀内孝雄だから(なぜ?)バンドやってないの。(笑)
voiceが、ひととかを引越ししたかったの♪


  • 2006.05.18, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/159-ac0958ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
