スポンサーサイト


お披露目。

doa blog、今回の更新はおーたさん。
ついにdoaピック大田Ver.!!と愛器レスポール'80のお披露目です。長野では、レスポールで演奏されたそうです。神戸でもこれで演奏してくれるのかな??

・・いろいろ気になるところはあるんですよ。
吉本さんが帰国されてる間にレコーディングがあって、そのこととか。
レスポール、リペアに出してたんだ。とか。
おーたさんって、水色がすきなんだ。とか。
「うへへへっ」とか。(笑)

・・でもですね。一番気になるのは。

・・・どうして、ピックの裏にあの絵がっ??!(しかも赤。)

徳ちゃんの「ブーツの裏にう○こが!!事件」以来ですね、見たのは。(笑)
・・もう、あんまり年頃の娘が、う○こを語るのはやめましょう。貰い手がなくなりますからね。



話は変わって。
doaファンになってから、おーたさんが以前「BAAD」というバンドを組んでおられてたのを知ったんですが。
なんか。なーんか思い出せそうな、思い出せなそうな気持ち悪ーい思いをしてた訳ですよ。なんか、こう・・「・・・ぅぁぁっ!!!」みたいな。(笑)

それが、昨日解決。
部屋の大掃除をしてたら、小学校?くらいの時に大事だったものをしまってた「宝物箱」が出てきたんですね。その中に・・・

05-06-13_21-07.jpg


分かりますか?BAADの「愛したい愛せない」のCD。見つけたときは、ほんまびっくりしました!そして思い出される記憶・・。
みんが小学生ぐらいのとき、確かこの歌が主題歌のドラマを見てたんですね。んで、すごい気に入って自分のお小遣いで初めて、このCDを買ったわけです。
でも・・
「・・おっまえ、渋い趣味してんなー。」
兄貴のこの心無い一言で、幼い少女みんの心は傷付き(笑)そのCDを宝箱に封印してしまいました。

・・で、現在に至る。と。
この話、出来すぎてますがウソじゃないですよ!!100%ホンマです。
でもこの曲がすきになったの、今なら分かる気がする。
だって10年くらい?経ってからまた、その人の声を。すきになってるんだもん。

・・いやー、すごいいい話?しちゃいましたねー。(アホ)
最近、ちょっと暴走しすぎですかね。
何度も言うけど、イタイファンではないですからね?そこ重要です。

今日はこの辺で。あー、語ってすっきりした。(笑)長々とありがとうございましたv
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/16-6e8b709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
