スポンサーサイト


記念。

今までこっそり内緒にしてたんですけど(笑)
実は、わたくし。
去年のdoaのライヴから、ライヴに行く度に必ずしていることがあるんです。
doaのライヴからっていうのは、偶然なんですけどね。

さて・・なんでしょう??
060522_205010.jpg

・・分かります??
そう。これ全部リングなんですよー。
きっかけは、たまたまdoaのライヴの前にシルバーのリング(一番左端)を作ってて、ちょうどライヴ前に出来たんです。

で、記念だからつけちゃえー。と。
つけて行ってたら、結構いいじゃんー。と。
でも・・他のも欲しいなってことで、増えて今に至ります。

下の3連のは、同じブランドのもので重ねても1本でもいけるので、1本づつ増やしています。

それで!!あとはこれでしょww
060522_204629.jpg

可愛くないですかー!??
実物はもっとぴかぴかしてます。
元々、あたしはシンプルなのがすきなので、こういう可愛いのは苦手なんですけど
・・一目ぼれしてしまいましたv

それを言ってしまうと元々あたしは肌が弱いので、アクセサリーとかダメやったんですよ。
元々あんまりすきでもなかったし。
「邪魔っ!!」とか思ってましたし。
でも・・最近ちょっとハマって・・ますねぇ。(笑)
無駄買いすることはないですけど。

イヤリング(ピアスはできないので)とかも欲しいし、考えたんだけど・・取れたら嫌なのでっ。
今ねぇ、ピアスを、イヤリングの金具に付け替えてくれたりしますからねぇ。
ちょっと長めなのもかわいい・・。欲しい・・w


結構記念になっていいですよ。こういうのって意外とw

次も、いいライヴになりますように。
スポンサーサイト

Comments

初めまして♪あたしもdoaが大好きです!!
特に徳永さんが好きです^^ライブ行ってみたいですが
FCに入ってないのでまだ行ったことないんです(><)
大田さんは上木さんと一緒にライブ出たときにみたことあるのですが
生doaみたことないのでライブ行ってみたいですね!!
来月の「大田ナイト」行けないのがすごく残念です(><)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006.05.23, 
  • 編集
かわいいいぃぃぃぃ!!一目惚れする気持ちわかるわかる♪
猫のリングだ+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ よね?w
オイラリングはしたことないなぁ↓↓
ってかアクセ自体あんまり持ってないから…('д`;)
でも見てたら欲しくなった~(*´∪`*人)
ホントきれいです★(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
  • 2006.05.24, 
  • ぁゃヌぅ, 
  • URL
  • 編集
アウト
あ、(T_T)。チケットおーぉ。普段50番台やから取られへんかった。押さえにぴぁと狙いを6/8のキャンセル分で。
  • 2006.05.25, 
  • ジロー, 
  • URL, 
  • 編集
☆mamiさん
はじめましてー☆
レスが遅くなって申し訳ありません;
上木さんのサポで入ってる大田さんもすごくいいですけどねw
doaはFC入ってなかったらチケット取りにくいかも?ですけど、でもライヴは超オススメです!
☆ぁゃヌぅ
めぇぇっちゃかわいいでしょっvv うんうん。ネコネコw
あたしも、つけない派なんだけどついつい買っちゃいました☆
慣れれば結構違和感ないかも??

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/161-d5a795ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
