スポンサーサイト


ひどい・・。

いきなりですが。
わたくし。両親と同居してるんですよね。

で、さっき・・。
暇だなー。と思って、ギターを触ってたんですよね。
そしたら、みん母が入ってきてですね。

「・・臭っ!!」

・・・。

・・臭くないですからね!!!先に言っとこっ。
で。「臭くないし!」って言ったら・・。

「この部屋・・男臭い・・。嫁入り前の娘の部屋ちゃう・・。」
と一人で悲しんでるんですよ。(笑)

「はいはい。ごめんなさいねー。」とさらっとかわしたらば。
「あんた、最近ギターものばっかり増やして!!」って今度は怒ってるんですよね・・。

部屋って、そのひとの性格とか出るって言いますよねー。
じゃぁ・・あたしの性格は・・?

・・考えるのやめようっと。(ぇ)


ギターものは、よく分からないので、自分ではあまり買えません。
このギターくんをくれた人が、あたしがめっちゃ喜んで使ってるのを聞いて喜んでくれて、色々くれるんですよね。
そして、今日も頂いちゃいました。
060529_211616.jpg

バックが畳で・・何ともいえない感じで・・(笑)
早く・・こういうのを使いこなせるようになれたらいいんですけどねっ。
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/163-1834535c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
