スポンサーサイト


OHTA NIGHT。(追記あり)

行ってきました、「OHTA NIGHT」☆
んもう・・
めっっっっっちゃよかったっっ!!
んですよー。いや、ホンマに。

選曲とかも、BON JOVIとか皆が知ってて・・それこそ一緒に歌えるような曲ばかりでした。
MCも多くて嬉しかったっw 
大田さん・・炸裂っ!って感じで。(笑)

モッシュとか、すごいんじゃないかなぁって思ってたんですよ。
だって、シェーンの時とかすごかったし。
でも、今回はそうでもなかったかも・・。もちろん、盛り上がってなかったとかじゃなくて。
斉田さんと大田さんの言うことを、皆さんよく聞いてはったってことなんでしょうねw

まぁ、もちろん多少はありましたけどねっ。
しかも、前にいた男性の方が、見にくいだろうと少し避けてくれたのもあって。
ちょうど大田さんがばっちし見える位置にっ!!
背が低いので、諦めてたんですけど・・。
モッシュと、その男性のおかげで・・60番台の位置が、20番代にっw
・・おぉーっ。(笑)

でも、何より大田さんがすっごい楽しそうに、気持ちよさそうに歌って、ギターを弾いて、喋ってるのが伝わってきて。
あたしも同じように、楽しく、アツくなりました。
他の皆さんもそうだったと思いますけどねw

BON JOVIも、稲葉さんも、doaも。
大田さんが歌うと大田さんっ。って感じで。
・・って当たり前ですけど。(笑)
「大田さんが歌うと、どの曲も「ROCK」って感じやんねー。」
って友達とも言ってたんですけどねw
ホントにそうやなぁって。思います。

本当に・・書くとどこまでも果てしなく書いてしまうんでっ。
ここらへんでやめときましょうねぇ。。

本当に。
アツいアツい、最っ高のライヴ!でした。
ありがとうございました☆


追記。
曲のことも書きたくなったのでっw
もちろん、どの曲もすきな曲だしすごく良かった(BON JOVIの曲と大田さんの声ってめっちゃ合いますよね)けど。

「LAY YOUR HANDS ON ME」と「YOU GIVE LOVE A BAD NAME」「BORN TO BE MY BABY」。
泣きの一曲。「I'LL BE THERE FOR YOU」。
めっっちゃすきなんですよー♪それを大田さんVer.で聴けるなんて、めっちゃ貴重やん!!と思いました。かなり感動。。

稲ソロも良かったですよねぇw あたし的には「I AM YOUR BABY」の方がすきでした。
「I AM・・」の前に大田さんがギターをジャン♪と鳴らして「ハイ。」って言ったとき皆さん笑ってたけど、「次はI AM YOUR BABYだっ!!」って思って一人でニヤニヤしてました。(笑)

doa曲は、「Tell me what I got to do」!!この曲すきなんですよー。
自問自答するときに聴きます。(笑)
「I wanna know your soul」アップルでも歌われた曲ですけど、いい曲ですよね。優しくなれる曲です。
周りで、涙ぐんでる方もいらっしゃいました。
あとは、やっぱり「危険なカーブ」でしょっ!!初☆お披露目となりましたね♪
それまでもハイトーンヴォイス炸裂だった大田さん。
最後も超ハイトーンで締めくくってくれましたw


長くなりましたが、こんな感じで。
「OHTA NIGHT」またやらないかなぁ。。

スポンサーサイト

Comments

本当に『最っ高のライヴ』だったね。
私はPCからだったけど、楽しかった!!

そうそう、大田さん、すっごく楽しそうに気持ちよさそうに歌って、演奏してトークしてたよね。ステキだったなぁ~♪ますます好きになっちゃった(笑)

PCのイイところ。
常に大田さんがよく見えた!って当たり前なんだけど。アップもいっぱいで、サングラスの奥の瞳まで・・・(笑)
  • 2006.06.03, 
  • yumi, 
  • URL, 
  • 編集
みんさん、レポありがとうございます!!!
私は残念ながら・・・PC組でした。
でもかなり楽しめたライブでした♪♪♪
知っている曲ばかりだったし、まさか!稲葉さんのソロまで歌っちゃうとは。
大田さんVer、稲葉さんとは一味も二味も違いイイ感じでした。

それにしても今は便利な世の中になりましたよね。
自分の部屋で1人だけのためにあるライブって感じでした。
でも臨場感が違うのかな???

今度はゼヒゼヒ会場で体感したいなぁぁぁぁぁ。
  • 2006.06.04, 
  • ミッチー, 
  • URL
  • 編集
☆yumiさん
OHTA NIGHT、お疲れさま☆
PCもゆっくり?見れるからいいよねぇw フレッツも便利だよねぇ。。遠くからでもライヴ見て、楽しめるんだもんw
☆ミッチーさん
あはは・・。レポってほどじゃないですけどねっ。(笑)
今回は、皆が知ってたり、聴いたことのある曲ばっかりでしたね。
盛り上がりもすごかったし、そういう意味での曲選だったのかな。。

自分のためだけのライヴ!いいですねー♪
確かに、臨場感は違うと思いますけど、そういう「自分のためだけ」っていうのもいいなぁ。。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/164-f93189b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
