スポンサーサイト


お祝いー。

突然ですが、今月はあたしの両親の誕生日。なのです。
5歳違うのに、誕生日が1日違い。
なので、一緒にお祝いー。
去年までは、そんなの全然しなかったんですけどね。アハハ。(ぉぃ)

今年は、彼らにとって辛いことが多かったので。
絶対次の新しい年は、いい1年にして欲しいんです。
とか言うのは、恥ずかしくて言えませんけど。

そんなわけでですね。
お祝いを何にしようかなー。と。考えてます。
困ったときは、母親と同年代の彼女らに聞こう!と思って、職場の嘱託さんたちに聞いてみたら・・。


褒めちぎられてですね。
恥ずかしすぎてそれどころではなくなってしまいました。(笑)


あんまり大げさに・・大きいことをすると、却って色々思うとこがあるみたいなので。
どうしようかなぁ。。

ちなみに。
嘱託さんで、自分の誕生日にご主人から生まれた年のワインをもらったーwって方がいました。
実はご主人は、お酒が飲めなくて適当に買ったワインだったので・・美味しくなかったそうですが・・(苦笑)とっても嬉しかったそうですー。 らぶらぶですなぁw


うーん・・。悩むわっ。
スポンサーサイト

Comments

きょうvoiceが両親が誕生した?
きのうvoiceが、両親みたいな誕生する?
きょうはここへ誕生するはずだった。
きょうvoiceはみんで誕生された。
  • 2006.06.24, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/166-cf615f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
