

ごぶさた ごぶさた・・。

ちょっとご無沙汰してました。

あの・・決して
ネタがなかった」だなんてことはないですのでね。(笑)

さてさて。久々にB'zネタを書きたいっ。
AL「MONSTER」ですけれどもっ。
もうすぐ発売ですねぇ。おふぃとかでも、視聴始まってますし。
スカパー!でも見れますね。

皆さんは、どの曲がお気に入りですか??
もしくは気になる??
楽しみは発売まで取っておく!って方も、当然いらっしゃるでしょうけども。

アルバムを聴くと・・聴いちゃうと・・。
ライヴが始まりますねっ!
やっとー。って気もするし、ええっ、もう?!って気もするし。
もちろん、あたしが行けるのは8月からですけどね。

去年は、はじめましての方にもいっぱいお会いして。
色んな意味で、すんごい充実してたんですけど・・今年はどうなるんでしょうね?w

実は・・OHTA NIGHT行ったし・・。昨日KAMIKI NIGHT行ったし・・。で。
かなりライヴ熱が・・上がってきてるんですねぇ、これがっ。(笑)


まっ、そんな感じで。(ぇ)
今年も、お会いできる方にはできるだけ・・ちょこっとでもお会いしたいなぁと。思います。
美人さん&かわいこちゃんばっかりなのねー。なぜか。
目の保養も大事ですしね?(笑)

Comments

こんばんは♪
みんさん、こんばんは♪
「OHTA NIGHT」盛り上がりましたね~(^-^)
もう一ヶ月近く経ちますが、昨日の事みたいに思い出します。

「MONSTER」もとても楽しみです。
私はあえて視聴せずに発売日を待ってます(笑)
・・・チラっと聴いちゃった曲はあるんですが(;^_^A
いよいよツアーも始まりますが8月組の私達は
もうしばらくのお楽しみですね☆
  • 2006.06.24, 
  • shino, 
  • URL, 
  • 編集
こんばんはー。
shinoさん、こんばんは☆
OHTA NIGHT、盛り上りましたねー☆
ホントにいいライヴだったなぁ・・w

shinoさんは、視聴しない派ですかw
視聴しない派だと、楽しみが倍増ですもんね♪
早く8月が来て欲しいような、来て欲しくないような・・。気もしますが;
もちろん、ライヴは楽しみましょうね☆
上木彩矢未確認情報

8/17 "KAMIKI NIGHT"決定
hillsパン工場 THURSDAY LIVE
"KAMIKI NIGHT" hillsパン工場
[出演]上木彩矢

ツァー決定
2006.11.06(月)
大阪BIG CAT

2006.11.22(水)
shibuya O-EAST


★雑誌掲載情報!!
6/9 「TVガイド」
6/10 「MEN'S NONNO」
6/14 「ワッツイン」
6/27 「B-PASS」
7/1 「mellow out」
7/1 「Cawaii!!」
7/4 「日経エンターテイメント」
7/5 「TOWER」
7/7 「PATi PATi」
7/10 「ARENA37゚C」
7/14 「oricon style」
7/14 「ワッツイン」
7/15 「月刊SONGS」
7/20 「ロッキングオンJAPAN」
7/20 「VA」
7/23 「JUNON」
8/1 「R&R NEWSMAKER」
ジローさん、お久しぶりですー。
情報、ありがとうございます。ソースは??
うーん。。一度パン工場以外のライヴも見てみたいっ!!ですねぇw
ソースはオフィシャルファンクラブとボックスコーポレィーション。
こんな情報有るけど大阪でもやって欲しいなぁ。
 異例のインストアイベント開催決定!!「2人の上木彩矢」が渋谷をJACK!!!
7/12リリースとなる1st FULL ALBUM『Secret code』。
 そのコンセプトは「白」と「黒」という人間の二面性で、人間が誰しも持っている二面性をさらけ出すことで、素で生きようというメッセージが込められているそうです☆
 そんなアルバム『Secretcode』のリリースを記念して、インストアイベントが決定しました!!
 会場ごとに選曲が違う、対照的で貴重な「2色」のLIVEは必見です!!☆

日程:7/16(日)
★★BLACK KAMIKI STAGE★★
【会場】TOWER RECORDS渋谷店 B1 STAGE ONE(14:00スタート)
【参加方法】TOWER RECORDS渋谷店、または新宿店にてアルバム 「Secret code」をお買い上げの方に先着で入場券を配布します。
【お問い合わせ】TOWER RECORDS渋谷店 03-3496-3661

☆☆WHITE AYA STAGE☆☆
【会場】HMV渋谷 6F イベントスペース(18:30スタート)
【参加方法】HMV渋谷にてアルバム 「Secret code」をお買い上げの方に先着で入場券を配布します。
【お問い合わせ】HMV渋谷 03-5458-3411

  • 2006.07.05, 
  • ジロー, 
  • URL, 
  • 編集
みんちゃーん。
去年、パンライブのこの時期に3人のスペシャルゲストが出演した。里菜祭りを終えた愛内さん、ツァー開始前の倉木さん、ツァー千秋楽前のB'zの松本さん、さぁ今年は誰?
ゲスト未定は、8/10北原愛子8/17上木彩矢。
誰が出たら良いかなぁ。
みんちゃーん。
去年、パンライブのこの時期に3人のスペシャルゲストが出演した。里菜祭りを終えた愛内さん、ツァー開始前の倉木さん、ツァー千秋楽前のB'zの松本さん、さぁ今年は誰?
ゲスト未定は、8/10北原愛子8/17上木彩矢。
この2人関連スペシャルゲスト。みんちゃんは誰が出て欲しい?
今日、見たら新人の名前がガーン(◎-◎;)。
斎田さん交渉失敗したんですね。
  • 2006.07.09, 
  • ジロー, 
  • URL, 
  • 編集
ジローさん、色々情報ありがとう☆
今度のKAMIKI NIGHT、新人さんでちょっとがっかりですねぇ。。
今年はスペシャルゲストはないのかなぁ。
今週の木曜日、心斎橋で何か撮影してたみたいですねぇ。見たかったなぁ。
今日昼にてカミキナイトソウルドアウト前回より1日早く売り切れ。
BBサイバーダムに配信
7168-01 Secret Code
7168-02 フレンズ
7168-03 プライド オブ プレイス
3曲が追加されました。
練習しょ。
ジローさん
いっつも情報ありがとうですー。
カラオケ・・は、あたし行けないのですよ(汗)
音痴なのでっ!
  • 2006.08.24, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/167-f64edf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
