

今日は・・。

今日は、B'zのニューアルバム「MONSTER」のフラゲ日でしたー。
今日GETされた方もいっぱいいらっしゃると思うんですけれどもっ。

ここまで言っておいて・・今日はB'zについてではなく。
・・いけずとちゃいますよ!?(笑)

今日は・・ちょっとオススメCDっ。
えっと・・。
あたし、先週。KAMIKI NIGHTに行って来たんですよ。

お客さんも増えてきてですね。満員でした!もちろん、とっても楽しいライヴでした♪
男性ファンの声援&応援?が・・。(笑)
後ろから見てたのでねw

今日は、上木さんではなくって。
そのKAMIKI NIGHTにオープニングアクトとして出演していた星田紫帆さんを紹介ー。

・・なぜ、急にこういう話になったかというとですね。
もちろん、ライヴで聴いて、素直にいいなと思ったからなんですけど。
実は、インディーズで1枚ミニアルバムを出してるんですよね。
ライヴ行ってすぐ、取り寄せてもらったのが・・今日届いたんですよ♪
だから。(笑)

おふぃで視聴もできますので、「おおっ。聴いてみたろかー。」と思った方は聴いてみて下さい♪
おすすめは・・「TRAGIC LOVE」「ほどけた指」。
7月に2ndアルバム発売&初メインライヴもあるそうですw

http://www.shiho-hoshida.com/

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/168-bdaf1cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
