スポンサーサイト


ツライ・・。

今、体調不良で寝込んでおります。
更新も滞っていて申し訳ないです。今ちょっとだけ楽になったのでBBSのレスと、ブログだけ書いてみました。


みん、実は半年ぐらい前から生理不順でして。(もし男性の方が読まれていたらゴメンナサイ。すっとばしてください。)
原因は、さっぱり分からないんですが、毎日薬を飲んだりしてるんですね。このところそれほどしんどくなかったんですが。薬を変えたので、それが合わなかったようでとりあえず、だるさと吐き気。蕁麻疹もでちゃったりして。
とりあえず、薬をやめて別の薬に変更したんですが、まだちょっと体調が落ち付かなくって。

とりあえず、今の心配事は来週のライヴ。・・仕事はいいのかよっ!!って感じなんですが。(笑)水曜日はB'z、木曜日はシェーン。それまでには何とか落ち着いてるといいんだけど。
スポンサーサイト

Comments

みんさん、こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました。
昨夜静岡から帰って来ました。

エコパでのライブ、最高に楽しかったです☆
みんさんも、もうすぐですね(^-^)
体調、落ち着いていると良いですね。

みんさんの感想も楽しみにしてますね!

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/17-c8e45488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
