スポンサーサイト


なぜだー!!!

今日は(っていうか今)5月にBIG STEPで行われたB'zの公開録音の放送日!!なのです。

当日は仕事があって行けなかったので、絶対録音しよう!と。
10分前からいそいそと用意してたんですけど・・。


始まって、3分?後に。
電波が全く入らなくなった。。
急いでコンポをつけたけど・・ラジオ録音できないやつだった。。

聴けるけど・・録音できないっ。
悔しいー!!!
スポンサーサイト

Comments

あっ・・・
みんさん、こんばんは。
私は番組そのものをすっかり忘れてました(T_T)
ガビ~ンです・・・残念・・・



  • 2006.07.02, 
  • shino, 
  • URL, 
  • 編集
あらあら・・。
shinoさん、こんばんは。
忘れちゃいましたか・・。聴けたけど・・撮れませんでした。
残念。。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/170-0b2ee846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
