スポンサーサイト


ひさびさに。。

書いてみましょう。大田さんネタ。

今、仕事忙しいんですけど。異動するのでw
だけど・・。
忙しい時ほど書きたくなるんですよねぇ。たまに。
試験前に、無性に掃除したくなる。みたいな。
あんな感じです。(ぇ)
そうそう。大田さんネタ・・。大田さんネタ・・。
blogのネタやと、タイムリーすぎて面白くないので。

そうやなぁ。。BAADネタで!いってみましょうかw
ちなみに。みんが、初めて買ったCDはBAADなんです。ずーっと前に日記にも書きましたね。
でも、その時はもちろん?大田さんの存在なんて知りませんでした。
声がすきだったというのは覚えてるんですが・・。
当時・・10歳ですからね。(笑)
だから、13年経って・・またすきになった。っていうのは不思議な感じがします。

大田さんを知って、BAADを聴いてみた!って方もいると思うんですけども。
あたしの周りでは、一番人気?なのが、最後のアルバム「B-SOUL」。
出荷数が少なかったこともあって、今ではほとんど手に入らないようです。
あたしは、このアルバムでは、特に「FOLLOW ME」がオススメ。

あたしは、BAADも、RAD HANMMERも、もちろんdoaもすきだけど。
うーん・・。ただ大田さんがいるから、すきだというわけじゃないと。
自分では思ってます。
だって、BAAD曲も、RADの曲も全然違うし。
それぞれ、みん的ポイントをグッと掴んでるから、それぞれすきなんだと。
思ってるんです。

・・何書いてんだ。(ぇ)
おーたさんネタじゃないー!!ちょっと語ってしまった・・。

とにかくっ!!
BAADも、かなりオススメなので機会があれば逃さず(笑)聴いてみてくださいねw
スポンサーサイト

Comments

みんさんにとって・・・・
おーたさんは癒しってことかなあ(笑)
聴きたくなるのは・・・。
  • 2006.07.04, 
  • いな, 
  • URL, 
  • 編集
ですねw
そうなのかもしれませんねぇ。。
と、いうかそうなんでしょうね、きっとw
おひさしぶり☆
「BAADの曲も聴いてみたいなぁ。」と思っていたので、さっそくオススメCDを注文しました。明日、届く予定。
私にとってB’z、doa、RADの音楽はとても無くてはならない大切なモノ。BAADの曲もそうなるといいな♪
みんの、仕事する
みんの、仕事するはずだったの。
  • 2006.07.15, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
久しぶり☆
「B-SOUL」あったの?!
今はもうほとんど出回ってないみたいだけど・・すごいねw
BAADもきっとハマると思うよ☆
また感想聞かせてね。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/171-143f15d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
