スポンサーサイト


お年ごろ。

久々なのに、またもや長くなってしまいますが(汗)
お暇な方だけ・・どうぞ?(笑)
この前ですね。高校の時の友達とご飯を食べに行きました。
で、なんと!そのうちの一人が秋に結婚すると。言うんです。
おめでたいっ。とっても幸せそうでしたw

だけど。その他の友達も、今結婚をしたいー!と。皆言うんです。
「ゼクシィ」を皆読んだとこがありました。(笑)
もちろん、相手がいる子もいるし。いない子もいるし。
今、彼女たちが思い描いてることは、希望や妄想(笑)でしかないのかもしれないけど。
でも、23歳って。もう「結婚」がリアルに考えられる年頃なんだなぁと。
ちょっと・・。いや、かなりショックでした。

・・いや。「あたしには、相手がおらへんやん!!」てのがショックだったんじゃないから、だから、コメントに「出会いはきっとあるよ!」とか書くのやめてね。(笑)
そこらへんは、自分のペースでいくので。いいんですけど。

何て言うのかなぁ。。
就職して、みんな本当に変わった。
あたしには特に。仕事上。
同年代よりは、ずっと人を見る目と、判断力と。人と関わる上での力がついたと思うんです。
ここらへんは、話すと長くなるのではしょりますが。
まぁ、元々キャピキャピする方じゃなかったけど、それに輪を掛けてひどくなったかもしれない。
良く言えば、「落ち着いてる。」悪く言えば、「若さがない。」ってとこですかね。(爆)

分かんないけど、もしかしたら・・
ちょっと羨ましくなったのかもしれないなぁと。思って。
キャピキャピそういう話ができるみんなが。
相手がいなくても、ゼクシィ読んで「結婚したいー!」とかって言えちゃう友達が。
・・あ。これ、嫌味じゃないですよ。本当に。
あたし、みんなのことすきだし。じゃないと遊んだりしないし。

だけど。
流行の雑誌をいっぱい読んで、ネイルに行ったり、合コンしたり。
ゼクシィ読んで、いつかの自分の結婚の話で盛り上がれるようなのは。
あたしじゃないなぁ。って、想像したら何だか笑えました。(笑)
もちろん、そういう生活も全然ありだと思いますけどねw
あたしが言ってる「みんな」だって、ひとりひとり違うわけだし。

自分にないものだから、羨ましくなっちゃうもんなんでしょうね。
スポンサーサイト

Comments

初めまして
少し前から拝見させて頂いていますv-28
みんさんの言いたい事分かるような気がします。私は22なのですが、イケイケガンガン?!みたいにはなれないですもん。年齢的にはそうならないといけないのかもしれないけど、私には私のペースがある。アッチが正常かもしれないし、ステキだとも思う。でも、私にはできない。無理してそうなっても、それは私ではなくなる気がする。…違うかな?

長くなりましたが、これからもみんさんのお話、doa&B'z情報も含め、楽しみにしています☆
  • 2006.07.15, 
  • 紺青, 
  • URL, 
  • 編集
年頃
みんさん、こんばんは(^-^)

私は、みんさんの年頃には今よりは(笑)はじけてたと思うんですが
それでも同世代の人に比べたら、ぜ~んぜん(;^_^A だったと思います。
友達にもあまり派手なタイプがいなかったし。

>「若さがない。」ってとこですかね

それはね~、違いますよ♪
私はみんさんより年上だからかも知れませんが
みんさんは可愛らしくて「キュート」な方でした!!
見た目だけではなく(^-^)

人を見る目や判断力、それはみんさんの大きな財産になって
もっともっと素敵な女性になられると思います☆
みんさんらしさ、大切にして下さいね。
・・・私はいい年なのに真剣にゼクシィを見た事がありません(・_・;
けっこう問題かも(笑)




  • 2006.07.15, 
  • shino, 
  • URL, 
  • 編集
はじめまして。
紺青さん、はじめまして。ようこそv
コメントありがとうございます。

そうですよね。もうそれこそ、「自分らしく」って話になっちゃうんですけど・・。無理はやっぱり、しんどくなっちゃうんじゃないかと思います。
自分のペースで。頑張りたいですねw

最近、B'zとdoaの話はすっかりご無沙汰になってしまってるのですが(汗)頑張りますw また遊びに来てくださいね。
こんにちは。
shinoさん、こんばんは☆
コメントありがとうございますw

私も、前よりは今の方がずっとはじけてると思うんですけど、やっぱり友達から見たら全然の様です。(笑)

私は、割と色んなタイプの友達がいるので特にそう思ってしまうのかもしれません。すっごいイケイケ?な子とかもいますし。

わ、わわー・・そんなっ。(照)
shinoさんにそう言ってもらえると、その気?になってしまいます。(笑)

ありがとうございますw
ダメなところもいっぱいあるけど、あたしらしく。いられたらいいなぁとblogを書いてて思いました。

全然問題じゃないですよっw
何で結婚する予定もないのにゼクシィを読むんだろう?とすごい疑問なんですが(笑)それこそ、結婚を夢見たい年頃なんだそうです。。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/172-b5601ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
