スポンサーサイト


「MUGEN」にて。

最近、blogをずーっとサボり気味だったので。
今週は、「blog更新強化週間!」で頑張りたいと思います。
と、言うわけでdoaネタ。
微妙にネタバレもありなので、お気をつけください☆

あっ。あとっ。
7月14日にdoaが2周年を迎えました♪
タイムリーに記事を書くことが出来なかったので・・(苦笑)

ほんまに・・
「あっ!」という間ですねぇ。
doaとしての活動だけでなく。3人それぞれの活動も応援していきたいと思います。
来年も、お祝いできるといいですねぇ☆




先週から放送されている「MUGEN」で6月1日に行われた
「OHTA NIGHT みんな来NIGHT」の映像が放送されています。
「LAY YOUR HANDS ON ME」「危険なカーブ」の2曲。
いいですねー。思い出しますねぇ。OHTA NIGHT。めっちゃいいライヴでしたねぇ。

・・んがっ。
短っ!!なんですよー。
スカパーの「THURSDAY LIVE at hills パン工場」で
「I'LL BE THERE FOR YOU」「ハレ」
の2曲をフルで放送していたので、余計にそう思うのかも。。

でも、Drumsで参加していたPONさんのコメントもあり、吉本さんの影ナレの放送ありで嬉しいです♪
実は・・あの時、歓声で聴こえなかったんですよね。。(苦笑)

ぜひぜひ、MUGENを見れる地域の方は見てみてくださいねw
余談ですが。。
超関西地区なのに、MUGENがスカパーでしか見れないんですよねぇ。。
スポンサーサイト

Comments

私は
毎週「MU-GEN」を見ているので
あのコーナーの短さは知っていましたが(・_・;
それにしても「短っ!!」と思いました。
うちはスカパーが見られないので「MU-GEN」を
楽しみにしていたんですが
もうちょっと長くてもいいんじゃ・・・
と思っちゃいましたね(;^_^A

徳永さんのアップを見て、改めて
「髪がボサボサ・・・」と思った私でした(笑)
来年も再来年もお祝いできればいいですね☆
  • 2006.07.17, 
  • shino, 
  • URL, 
  • 編集
そうですねぇ。。
shinoさん、こんばんは。

めちゃ「短っ!」でしたね。
コメントはいいからもっとー!!と、ついつい思ってしまいました・・。(汗)

あの日の徳ちゃんは・・どうしたんでしょうか?(笑)
でも、パーマかけるとイメージが大分変わりましたねw

12時ちょうどに更新する芸の細かさっ。(笑)また、あっという間の一年なんでしょうね☆

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/173-4d3cad9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
