スポンサーサイト


カブってる。

いきなり。どうでもいいことから始めるんですけど・・。
今日は、仕事が定時で終わったので。
「友達に渡すDVDを作ろう!」ということで、MUGENを録画したものとかを見てたんですよね。
あ、もちろんdoaものw(笑)
で、じーっ。と画面を見ていたら・・
さらに隣でじーっ。とあたしを見ているひとが。
みん母です。
「なに?」と聞くと。
大田さんを指差して。(ちなみに「君だけに・・」のPV)


「あんた、このひとと髪型カブってんで。」


・・・Σ(゚口゚;)

なぜか・・すんごいショックでした。(笑)
髪切ったばっかりなのに・・。いや、伸ばしてるんですけどね。
いや・・。嫌とかじゃないんですよ?
って言うか、嫌とかいう次元の問題じゃないしっ。
でも・・なぜかすんごいショックというか、衝撃でした。(笑)
なぜでしょう・・ね?

本当にカブってるんでしょうか・・。
写メでも載せて見てもらってもいいけど、それはあたしが嫌です。(笑)



そうそう。
ここでカテゴリにのっとって大田さんネター。
上木彩矢さんのニューアルバム「Secret Code」。
「Believe in YOU」という曲を、大田さんが作曲しています。
コーラスもされてます。あんまり目立たないけどね。。
ちょっとBAADっぽいなぁ。と私は思いましたw
興味のある方は、ぜひどうぞ♪
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/174-63704eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
