スポンサーサイト


B'z ドームツアー。

がついに!始まりますねぇ。
札幌・博多組の方はドキドキなのでは?
と思います。

そう言えば、ここに来てくださる方のほとんどは関西・関東・中部ですよねぇ。(もちろん、全部は分かりませんが・・教えてくださってる方の統計で言うと。)
なので、札幌・博多に行かれる方はほとんどいないのでは?
という勝手な予想。。

大阪のチケットは既に完売。なんですよねぇ。
あ!そういえば、皆さんはどこの会場のライヴに行かれるんでしょう・・。微妙に気になります。(笑)
あたしは・・。ぎりぎりまでヒミツですw

個人的希望を言うと・・。
今年もセンターステージか、それと同じような形がいいなぁ。。
盛り上がりましたよねぇ、去年のライヴ!
今年も楽しみ♪
スポンサーサイト

Comments

みんちゃん★ミ
今年も是非会場でお会いしたいでございますよーーー(何)
ハグハグしませうv-238
  • 2006.07.21, 
  • りーりー, 
  • URL
  • 編集
りーちゃんv
うんうん。
あたしも会場でお会いしたいでございますですよ?(笑)
あれからもう1年!早いねぇ。。りーちゃんの可愛さにびっくりしましたw
ハグハグ!OKですよっv
楽しみにしてまっす。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/175-dc7ae9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
