スポンサーサイト


癒されたい!

変なタイトルですみません。(笑)
とっても癒されたい気分なのです。
何をしたらいいかなぁ・・と考え中なんですけれども。
うーん。

あ、そうそう!皆さん、「リンカーン」という番組を知っていますか?
ダウンタウンがやってる番組なんですけど、かなり面白くて毎週見てしまうんですけど。
今週は、芸人さん(ダウンタウン、さまぁーず、キャイーン、雨上がり決死隊)をDJに扮したぐっさんが癒すという企画でした。
あれを見て・・癒されるっていいよなぁ。。と思いました。

音楽を聴いたり、美味しいものを食べたり(今の時間食べたら太るけどね・・)もう寝ちゃったり。
色んな癒され方があるけど・・。
いざとなったら思いつかないもんだなぁと気づきました。(笑)

どうしようかなぁ。。
とりあえず、お風呂入りながら音楽でも聴きますかな。
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/176-b23d98a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
