スポンサーサイト


「ゼロの気持ち」&「OHTA NIGHT」

またまたお久しぶりです。
毎日30分はパソコンを触ってるのに、更新しないのは・・。
・・ごめんなさい。(笑)

しばらく更新しない間に、色々と情報が更新されてますよね。
みなさん、もうご存知かと思いますがw

そうそう。
「ゼロの気持ち」が発売日に手に入らなかったひと。
ポスターがないと言われたひと。
結構いたみたい。。
皆さんは、どうでしたか?
私は、予約していたので・・特にどうということもなくGETできました。
ポスターの発注?が遅かったとか、遅くなかったとか。。
どうなんでしょう・・ね?

曲の感想は・・また書くとして。(ぇ)
曲のお気に入りは「PIECE OF NOTHING」です。
・・とだけ、言っておこう。。


今日、皆さんどきどきしていたのは「OHTA NIGHT」だったと思います。
結果は、どうでしたか?
前回より・・競争率高いような気が・・。したのは私だけ??
今回は、大阪と東京なので「東京に行く!」って方も多いでしょうね。
わたしは、何とか。
参加できることになりました☆

・・B'zのライヴ・・で、OHTA NIGHT・・。
テンション持つのでしょうか?(笑)終わった後が、ちょっと怖い。。
スポンサーサイト

Comments

瞬殺!!
私は車を運転中だった為僅差で撃沈でした。
後はぴぁで買うか、7日キャンセルを漁りに行くかですね。
  • 2006.08.25, 
  • ジロー, 
  • URL, 
  • 編集
確保~♪
この日も朝から、良好の電波を求めてウロウロ。

結局、いつもの漁場でチケ取り。(ぇ
予定枚数確保出来ました~。
「東京公演があるから分散するだろう」と高を括ってたのがいけなかった・・・。
恐るべし、紳ちゃん人気v


そそ、前回もそうでしたが、今回もキャンセルチケはないと思います。
実券を出しちゃうと、転売されてしまいますのでね・・・。

普段のLIVEチケより高騰しますからね。(汗
気持ちや大きい
気持ちや大きい
ポスターとかを発売したかったの♪
  • 2006.08.26, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
ジローさん
GETならず!でしたかー。
またもや激戦!なOHTA NIGHT。。
キャンセルは難しいですよね、多分。
一般でGETしましょw
  • 2006.09.03, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
しおさん
コメント遅くなってごめんなさい。
その節はお世話になりますw

漁場なんてあるんですねー(笑)さすがです。
東京もかなり激戦!みたいですね。
FC優先でも取れない。。
  • 2006.09.03, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/180-6edef81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
