スポンサーサイト


おつかれー!!

遅くなっちゃいましたが・・。
今年のツアーも、無事終了しましたねー。
みなさん、お疲れ様でした☆

なぜにこんなに書くのが遅くなったのかと言うと。。
9月1日のプレミアムライヴ。行ってたからですー。
昨日は、仕事もあったからなんですけど・・死んだようになってました。(笑)
体中痣だらけです。なぜならっ!!

・・最前中央だったからー!!

なのです。

詳しくは、また後日に書きますよん。
あ。mixiには書いたので・・mixiやってる方は声かけてくださいねー。


話は、ツアーに戻って。

今年初めて会ったみんな。
今年も会ったみんな。(笑)
今年は会えなかったみんな。
来年は、きっと会えるであろうみんな。

ほんっとーにお疲れさまでした!!

おっつかれー!!
スポンサーサイト

Comments

「B’zのLIVEでオールスタンディングは危険」と言うのを、B’zファンの方に聞いたことがあります。

まぁ、B’ZのLIVE経験したことがないので、どんなのかは判りませんけど・・・。(汗

とりあえず、プレミアムLIVE楽しめた様で何よりです♪♪
このときに出来た傷は、勲章と思っても良いと思います!
女性に勲章(傷)は要らないか・・・。(滝汗)

その点、パン工場LIVEは安心かな♪
出演者によっては若干、モッシュ有るけど・・・。

☆しおさん
危険なんてもんじゃありませんでした・・。大げさかもしれないけど・・正直、肋骨折れるんじゃないかと思いました。。
ちょっと最前恐怖症になりそうです。(苦笑)

OHTA NIGHTは、この前も大丈夫だったし、次も大丈夫ですよねっ。
少しくらいのモッシュなら・・きっと全然大丈夫ですw
  • 2006.09.03, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
いぃなーぁ、羨ましい。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/181-1ec7b322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
