スポンサーサイト


プレミアムライヴっ。 その1。

と、いうわけで。
プレミアムライヴのレポート書いてみました。
あまりに長いので、3部作でw

いってみましょう!
このチケット。私は当たらなかったのですが、友達が当選!!
「生B'zが見られるだけでいいよねー。」とか言って今思うとのんびりしてました。(笑)
まさか、あんなことになるなんて・・っ!


6時になんばHatchに集合ー。して。
整理番号が呼ばれて、チケットと引き換えしました。
2002番やったのに、もらったチケットは0004!!
超興奮!!で誘ってくれた友達と「やばいよ!!」と言いながら手を繋いでました(笑)

18:30前から開場して、最前の真ん中GET!!
だけど、既にちょっとグロッキー(;´ρ`) グッタリ
みんな段々前に詰めてきて・・始まる前から、柵がすでに肋骨に当たって痛いー!!!
なのに、後ろの女の人が最前に来ようと(あたしと隣の人が腕組んでるのに)腕をはずそうとしてたり。。
あれは良くない!!

「緊張で何か えれー。 って出てきそうだよ・・。」
とか言ってる間に暗転。
メンバーが登場すると、すっっごい歓声とモッシュでした。
(メンバーの並びはツアーと一緒)
あたしは、中央やったけど徳ちゃんの真正面でした。

「稲葉さんのほくろ見えるよー。」とか言ってたけど・・。
ほくろどころじゃなかったですよ!!!
1m弱くらいしか離れてなかったもん。見えまくりでした。
ちなみに、マイクスタンドは黒。
3曲目?くらいから龍?みたいな模様のものでした。


ALL-OUT ATTACK
これかー!!!みたいな感じで・・。
みんなツアーで準備できてたのか、いきなりすっごい盛り上がりでした。
あたしは、あまりに近くに稲葉さんがいるせいで恥ずかしくて直視できませんでした・・。(笑)

juice
イントロが聞こえると、やっぱりすっごい歓声。
既に汗が・・(笑)

B'zのLIVEGYMへようこそ~で、ピエロ
ツアーと一緒ですよねー。
ここで、後ろの迷惑な彼女が徳ちゃんもすきだったことが発覚!!「とくちゃぁぁぁぁぁぁあん!!」と飛び跳ねるので、「痛いわ!!うるさいわ!!」と言いたかった・・。
この時点で、かなり肋骨はぎりぎり言ってました。(笑)まだ3曲目・・。

ネテモサメテモ
稲葉さんのブルースハープから始まって・・なネテモサメテモ。ハープ吹いた後に、何か投げた・・。
大田さんのコーラスもばっちし!
皆さんは稲葉さんに釘付けでしたが・・。(笑)

そうそう!!この曲のとき、松本さんが目の前から移動するとき・・大田さんの方をちらっと見て、笑ったんですよ。それに気づいた大田さんも笑ってましたw そんなこともあるんだー。とちと驚きました。

ゆるぎないものひとつ
この曲を聴くと、イントロで大田さんを見てしまう・・。(笑)
でもこの曲の稲葉さんに釘付けでした。
聞き入ってしまって・・鳥肌がたちました。

Real Thing Shakes
やっぱり!!とか思いつつ、皆さん「ぎゃー!!!」ですよ。
あたしは痛い、痛い。。
い、い、い稲葉さんが目の前で・・・笑ったー!!
友達も言ってたんですけど、やっぱりパフォーマンスがすごいですよね、B'zって。
最前も、その後ろもみんなが盛り上がるようにしていました。

で、で!!これの2番の出だしをですね。
大田さんが歌ったんですよ!!
稲葉さんがちらっと大田さんを見たので、何かと思ったら・・!!「ちょ、大田さん歌ったよ!!」って言って友達を見たら、稲葉さんに見惚れていました。(笑)

DEVIL
この曲、めっちゃすきなのでイントロが聴こえてきただけで鳥肌が・・。しかも稲葉さん目の前に来て「きゃー!!!」でした。かっこよかった・・。

Brighterday
曲紹介なしで稲葉さんがイントロ部分を歌いだしたんですけど、皆すぐに何の曲か分かったみたいでした。
今日この曲が聴けるなんてー!!!と感動しつつ・・稲葉さんの手の綺麗さにびっくり!でした。

松本さんソロ
雨だれぶるーず

ツアーと一緒です。ただ、松本さん×増田さんの時に、増田さんが思いっきり首をかしげたのがおかしかった・・。
で、それを見た松本さんの笑顔が可愛かったw

曲間は、みんなすごい歓声でした。
B'zはもちろんだけど、シェーンや徳ちゃんの歓声が多かったです。

HOME
MCで「どこから来ましたかー?」と聞いた後、「それぞれの故郷に思いを馳せてください。」と言って始まりました。
んがっ!!英語バージョンですよ、英語バージョン!!
超レアだー!!と思いつつ、ちょっと泣きそうに。。

MONSTER
盛り上がりすぎて、この頃から何がなんだかよく分からなくなってきました。。(笑)

後ろの女のひとが「徳ちゃん、徳ちゃん」と言っていて、「絶対あんたに笑ってないっ!」という時でも「いやぁぁぁ、きゃー!!」と言って飛び跳ねていました。
本当は・・やめてと言いたかったんだけど。メンバーが近すぎで聞こえてしまうのでやめました。気分悪くして欲しくなかったし。
しっかし・・。徳ちゃん・・頼むから笑わないでー・・。と思っちゃいました。(笑)

衝動
ここあたりから・・。正直、あと何曲あるんだろう。。と思いました・・。って、それほどお腹が痛かった・・。
最前って・・怖い!!
と思いながらも、ノリノリの自分が怖かったです。(笑)
トランス状態で、汗だくだくでへとへとなのに、何でこんなこと出来るんだ・・と思いながら叫んでいました(笑)

イントロのとき、大田さんガッツポーズ!!!!してましたよw

愛のバクダン
やっぱり・・。って感じで。
稲葉さんがめっちゃ笑顔で、かわいかったw
増田さんにあわせて手を叩いていたら、気づいてくれました!
目線もばっちり分かるくらい・・それほど近かったっ。

で、目の前みたら・・徳ちゃんいないし。
どこ行った??と思ったら・・ダッシュで大田さんのところに。(笑)
2人でにやにや(ぇ)しながら、お尻で押し合いながら仲良く演奏していましたw めっちゃ笑顔やったoa w
んがっ。またもや皆さん視線は稲葉さんに。。
得した気分でしたw

続きはその2へーw
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/182-3fdffa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
