スポンサーサイト


プレミアムライヴっ。 その2。

長ーいレポですが・・その2もあります。
LOVE PHANTOM
ええー!!!?と思いつつ、めっちゃこれ聞きたかったんですよー。シェーンがめちゃかっこいい!!
のに。あたしの位置からは、シェーンが見れませんでした・・。
大田さんのマイク片手&両手持ちも健在ですw

ギリギリchop
まだテンションあげるか!!!って感じ(笑)
徳ちゃんのソロ?があって・・なんですけど、最後に舌をぺろっと出して、持ち場に戻っていました。
さぞかし、徳ちゃんファンにはたまらなかったことでしょう。。(笑)


もう、この時点で汗だっくだくで、髪から汗がしたたり落ちてました。メンバーも、ツアータオルで汗を拭いてました。(徳ちゃんはものすごい豪快に拭いてた・・)
なのに、なのに!!!汗ひとつ拭かないメンバーが。

大田さんと、増田さん。

彼らは、何かを悟ってるのだろうか。。。(笑)
多分増田さんは、手でぬぐってたかもしれないけど・・大田さんの後ろのアンプの上には、超綺麗に畳まれたタオルがずっと置いてありました。(笑)


そうそう。割と、B'z以外にも声援があったので。
思い切って「大田さん!」と呼んでみました。
他にも、呼んでる人が2人かいたけど・・無反応。
聞こえてないのかな・・?と思って見てたら、何となくこっちを見た気がしたので。
とりあえず、ちょっと首をかしげながら手を振ってみました。
そしたら、めっちゃ笑顔で手を振り返してくれましたー!!!
やったw

周りは稲葉さんを見てたので、周りから見るときっと不思議な構図だったと思います。(笑)


で、アンコール。SPLASH!
稲葉さんが、稲葉さんがぁぁぁぁぁぁ!!
めっちゃかっこよかったですよ。(しつこい)
お友達命名、「稲葉さんのSPLASH!」(笑)を浴びましたw

だけど、このあたりから本気でやばかった。。
あと2曲続いたら係りのひと呼ぼう・・。と思ってました。

RUN
やっぱり最後はこれ。
・・ごめんなさい。意識が朦朧としてよく覚えてません・・。


で。恒例の「おつかれー!」ですが。
目の前に、目の前に大田さんがー!!!
真正面!!!真正面ですよ!!!!
で、「大田さん。」と呼んでも、やっぱり無反応。。
もう一回呼んだら、気づいてくれて、友達と手を振りまくりでしたw

その後、メンバー全員がすぐに退場してしまったので「あれ??」と思ったら、すぐ後ろの子が倒れていました。
結構、倒れちゃったコがいたみたいで・・救急車とかも呼んだみたい。
きっと、それが見えたんだろうなぁ。。
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/183-72936c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
