スポンサーサイト


プレミアムライヴっ。 あとがき。

そんなわけで。
長かったレポもあとがきです。
そんなわけで。
ライヴが終了しました。

思ったのは、「やっぱりB'zってすごい!!」って。
さっきも書いたけど、パフォーマンスもすごいし。

普段、近くで見れないじゃないですか。
で、よーく見てたら。
稲葉さんって、本当に不思議。
歌ってない時でも、急に笑ったり、ふっと遠くをみたり。
どっぷり曲の世界に入ってみたり。
まさに、稲葉ワールドで目が釘付けでした。

RUNの時、もうお腹が痛すぎて顔をしかめてしまったら稲葉さんが間奏で「大丈夫?」って口パクで聞いてくれたんですよ!
優しいー!!
友達も、「どうした?」って聞いてくれたみたいです。
ますます好きになりましたw

ちなみに、松本さんは最前は見ないことが分かりました。(笑)
シェーンは見れなくて残念。。
徳ちゃんは、昨日も首がもげそうでした。(笑)
増田さんは、微笑みの貴公子。って感じでにこにこしてました。
大田さんは、ツアーでは見えなかったけど・・。
結構MCとかにもニヤニヤ(ぇ)したりとか。
すっごい嬉しそうに演奏したり、歌ったり。
とくたんと戯れたり。。
あとは、やっぱりガッツポーズ!!
もっと大きくしたらよかったのに(笑)
あと、皆に手拍子を催促するとき、いつも大田さんが一番にしていましたw

ってな具合で。
それこそメンバーを超!!!間近で。
それこそ目線が分かるくらいに見ることができる機会って、もうないんじゃないかと思いました。

誘ってくれた友達、まじでありがとうね☆
最高のライヴでした!!!

・・なんだけど。
ライヴが終わってお腹をみたら・・。
赤黒い痣が胸下にくっきり。気持ち悪い。。
喋ったらすごい響くので、続くようだったら病院にいこうっと。他にもひじとか、紫色です。
正直、ライヴ中も「怖い・・。」と思うことがありました。
それだけ、熱狂的なファンが多いってことでしょう。。

大丈夫でしょうか、次のライヴ。。
と、思っても行っちゃうんだけど(笑)

一生思い出に残るライヴでした!!
おわり。
スポンサーサイト

Comments

みんたちが、ネッ
みんたちが、ネットでレポとかをBLOGしなかったの?
  • 2006.09.05, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/184-07bcc8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
