スポンサーサイト


OHTA NIGHT☆

OHTA NIGHTのチケット販売がFC・一般共に終了しました。
今回は、大阪・東京で開催ということで
「この前のOHTA NIGHTより楽かも!」なーんて思ってましたが・・

・・いやいや。
超!激戦でした。
チケットのこととか、会場のこととか。
色々皆さん思うところがあるようです。もちろん、あたしもあります。

ここからは、あたしの考えになってしまうんですが・・。
もっと大きなキャパのライヴハウスでして欲しい。とか、FC優先の意味が・・とか。
それこそ、doaでライヴを!とか。
確かにそうだけど・・。
何か、色んな理由があるんだろうと。思います。
前回のOHTA NIGHTであれだけ意見が出たわけだし。メンバーが知らないはずないですよね。
大田さんのコメントだって出たわけだし。
それでも、パンでやるっていうのは・・色んな事情があるんだろう。と思うようにしてます。

それより・・それでもライヴをやってくれる。
それが、ありがたいし、嬉しい。

・・とかって書くと「綺麗ごとじゃん!」って思う方が多いでしょうけど(笑)
確かに、チケット取りにくすぎだし!て思いますけど。
ファンの数にしてみれば、今回のライヴが見れる人は少ないでしょうし。

だけど、そういう風に考えてたら、正直しんどい。んですよね。
本当は、人が言いすぎてるのを見るのもしんどい。
ま、これは私のワガママですけど。

思うところがあれば、言っていいと思うし(言っていく場所と、言い方を考えたらね)それが、今後に繋がるかもしれないわけだし。
けど、いい風に考えないと。

結局、何を言ったって。
チケットが取れないと、見れない。
チケット取れた人は、見れる。
やるせない部分はあるけれど、これが現実なんだなぁと。
今回すごく感じました。


・・とかって書いたら、あたしめっちゃ「嫌なヤツー!!」ですけど。(笑)
えっと、ひとつ分かって頂きたいのが。
誰かを批判したくて書いたものではないということです。
私個人の考えですので、ご了承ください。


スポンサーサイト

Comments

色んな所で、「キャパの大きい所でLIVEやって」って書かれてるけど、ファンの希望は有り難いことだと思います。

しかし、運営する側からすれば、採算の取れるLIVEしかしない様に思われます。
やはり、LIVEするからには成功させたいし、会場を満員にしたいはず。

パン屋でLIVEをすると言うことは、経費の関係がグッと抑えられるからですね。
前回は1公演だけで大勢のファンの苦情や希望のメッセージの結果が今回の東京公演です。

今は「運営側>ファン」だと思うけど、いつかは逆転すると思います。

チケットについてですが、確かに取れる人取れない人がいっぱい居ます。
自分もやってみるけど、もしもの事があるので知人に頼む訳です。
だから、一般だろうがFCだろうが、使えるモノを全て駆使して見ればいいのです。
手を尽くした結果、ダメなら仕方ないと思う。

色々な方のBlog等を見て、言い方は悪いけど「考えが甘い」「努力が足りない」と思えた。(汗



☆しおさん
コメントありがとうございます!

>今は「運営側>ファン」だと思うけど、いつかは逆転すると思います。
そうそう!そうですよねー。私もそう思います!

GIZAやパン屋についての知識(情報?)を知ってるか知ってないかでも、考え方って大分変わってくるんだろうなぁ・・と皆さんの意見を読んでいて思いました。
って言う自分は、既にヲタへの第一歩を踏み出してるんでしょうか。。(笑)

「あんたは行けるからそう思うのさー。」って思われるのがちょっと怖くて言えなかったことを、ズバっ!と言ってくださってありがとうございます。(笑)
しおさんが、それだけ努力しているから言えることですよねw さすがですw
  • 2006.09.06, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
初めまして。もっちと申します。
チケットや会場等についてみんさんと同じ意見です。doaを応援する気持ちは皆同じなのに不満が全面的に出ている方が多いようで悲しい気持ちになりました。

もっと前向きな気持ちで応援していきたいですよね!なかなか見れない分、いつか見れた時の喜びはかなり大きいだろうし、楽しみがそれまでのびたと思うとか。

行けないから不満ばかり言うのではなくて自分の考えひとつで気持ちを切りかえればいいと思います。
  • 2006.09.07, 
  • もっち, 
  • URL, 
  • 編集
☆もっちさん
もっちさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます。嬉しいです。

好きだからこそ。の意見かもしれないけど、もっちさんが言われるように不満が全面に出てしまっていますよね。

「ありがとう!」って言った方が、メンバーもずっと嬉しいと思うけどな・・。
って、そう簡単にはいかないのかもしれませんけど。

コメントしにくかったでしょうに、意見をくださってありがとうございました!
  • 2006.09.07, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
こんばんは★
私は・・・第2回の開催、そして、東京でやってくれるって事だけでも嬉しかったけどなぁ。(FC枠も一般もダメだったけど)きっと、前回の時の色々な声を聞いて、色々考えて、最大限に頑張ってくれたんだな、と感じたから。そして、これからもっと(少しずつかもしれないけど)ファンの声が反映されていってくれると感じたから。
気持ちを伝える事は大切だと思うけど、伝え方ってもっと大事だと思うんだよね。
  • 2006.09.07, 
  • yumi, 
  • URL, 
  • 編集
☆yumiさん
こんばんは。コメントありがとうございます!

あたしも、伝え方って大事だと思う。言える場があるから。ファンとの交流の場だから。確かにそうかもしれないけど、だからこそ、伝える方法って大事だよね。

簡単なようで、難しいことなのかな。
  • 2006.09.09, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
防災関連グッズ
防災関連グッズを探すなら http://www.taylormorganfans.com/215783/111519/
家庭裁判所調査官補I種
家庭裁判所調査官補I種(家裁調査官補I種)とは、家庭裁判所に配属され、家庭に関する事件の審判や調停に関して必要な調査などを行う法務省管轄の国家公務員 http://vanward.stepuptechnologies.com/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/186-3068970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
