スポンサーサイト


blog。

doa blogが更新されました。
今回の更新は、大田さん。
で。また・・大田さんが謝っています。
謝ることないのにー。って思ったのが、正直なところです。

またもや・・きっついかもしれないけど。
いっつも、同じことの繰り返しじゃないですか。
それも、パンやでライヴをやる限りは、仕方のないことかもしれないけど。
意見や苦情をがんがん言って、大田さんが謝って。
そこで「大田さん優しい!」って。
一体、何回目なんでしょう。。

確かに、「もっとこうして欲しい!」とかっていうこととかって沢山あるし。
確かに、ファンの声を100%実現しない限りは(そんなこと無理だろうけど)苦情もあって、メンバーが謝ったり。ってこともあるかもしれないけど。

だけど・・何て言うか・・。それだけじゃないと思う。
上手い言葉が見つからないけど・・。

すごく嬉しそうに、楽しそうに歌うから。
気持ちよくライヴをして欲しい。
そう思うんです。

ああいうコメントは、悲しい。


ってことを、勝手に思っていました。
もちろん、あたしも気をつけないといけないなぁって思います。
何か・・こういうことばっかり書いてたら、あれですね。
次は、明るい話題で更新を!しますw
スポンサーサイト

Comments

恐れていたことが起こってしまいましたね。(滝汗)

「チケ取れなかった~っ!!」って言う苦情が今回もFC並びにチケットセンターに来てたそうな。
アーティストのみならず、関係者までも巻き込んで、最後にはアーティストの謝罪がBlogに載せられるという結末を見て「ファンの人最低やな」と思ってしまいました。(苦笑)

全ての人がと言う訳ではないけど、大田さんの気持ちを考えず、私利私欲の為だけ書いて相手を困らせる。
そして、アーティストからのコメントを見て「優し~」とか「ありがとう~」とか書いてるファンの人がオイラは許せない。

紳ちゃんは絶対、心を痛めてるよ・・・。
おはようございます。
しおさん、コメントありがとうございます!

>アーティストのみならず、関係者までも巻き込んで、最後にはアーティストの謝罪がBlogに載せられるという結末
多分、こういうことになる(なってる)って分かってないんだと思うんですよね・・。うーん。

そうそう。全ての人ではないし、全てのことがおかしいとは思わないけど、結果的にはこうなってしまったのだから、やっぱり間違ってたんだと思います。

本音をいえば、こんなことで心を痛めて欲しくないし、痛めさせたくない。
こういうこと書くと、「じゃあ、あんたはどれ程のファンなんだ」って言われそうだけど、本当にもっと考えて欲しい。結局は、メンバーの顔を潰してしまうことになるんだから。
  • 2006.09.09, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
こんにちは、はじめまして。
私はチケ取れなかった甘くて、努力の足らない1ファンです(苦笑)嫌味ではありませんよ。取れなかったことは私にとっては別にいいのです。
非難覚悟で・・・。大田さん御自分でタネ蒔いちゃったなと思ったもので・・。
もちろん謝らせてしまったのはファンでしょう。ファンとは我儘ないきものです。どんな形にしても必ず不満はでることでしょう。
大田さんは取れなかった人達に謝らずにはいられなかったのでしょう。書かずにはいられなかったのでしょうね。でもやっぱり私は、タネ蒔いてしまったなぁとおもったのです。
大田さん非難ではありません。ブログの存在がそうさせたのかなとも思います。謝罪といっても感謝のうえでのことなので、最初はそれほど重くとらえませんでしたよ、私は。
でも正直いいまして、大田さんのコメントに対してのファンのコメント、優しい、ありがとう、に関しては苦笑です。
今回いろんな方たちのブログやコメント読みましたが、こちらが一番共感できましたので。
まぁタネ蒔いたのはファンだろ~という意見がほとんどでしょうけれど・・。
おじゃまいたしました。
  • 2006.09.11, 
  • ハッチ, 
  • URL, 
  • 編集
☆ハッチさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

確かに、ハッチさんが言われるように大田さんのコメントに対してもそれぞれ意見が分かれると思います。
正直、「謝らなくてもいいのに」と思う反面、「自分の言葉で伝えたかったんだろう」というのも伝わってきて
とても複雑な気持ちになりました。
  • 2006.09.13, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
ビデオカメラ・デッキ
ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/211742/204199/
丼情報局
丼の検索サイト。レシピ、カツ丼、親子丼、うに丼、中華丼など丼に関する各種情報をお届けしています。 http://manicurist3.stuartmembery.com/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/187-5e67c775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
