スポンサーサイト


難しい。。

しつこいと思うけれど、書きます。

OHTA NIGHTのことについて、色々書きました。
正直、嫌な気分になった方もいるだろうと思います。
「私の考えとは違う」と思われた方もいると思います。

ここ2・3日で、アクセス数が少し伸びました。
それだけ、いつもより沢山の人が読んでくださったということかもしれません。
来てくださった方の分だけ、意見があると思います。
本当は、もっと反対の意見もあると思っていました。
コメントくださった方達の意見が、比較的私と同じものだったので、コメントが書きにくかったのかもしれません。

書いた記事や、コメントを読み返してみて。
正直、自分の発言がキツイなと思うところもありました。
書いた文章で、気持ちや本心を伝えるのは本当に難しいと思いました。
「え、みんってそんな人だったの?」って思われた方もいるでしょう。
来てくださった方から、「どうしてそんなに冷静なんですか?」と聞かれました。
私が冷静なのかは分かりませんが・・
初めの記事で書いたように、いい風に考えないと自分がしんどいんですよね。
悲しみや、やるせなさが怒りに変わったところで、結局誰かを傷つけてしまうだけだと思うし。

・・とかって言っても。
私もダメダメですけどね。(笑)めちゃ心狭いです。


とにもかくにも。
OHTA NIGHT!皆さん、楽しんで、盛り上がっていきましょうね!!
そういや、ここにも参加します!って言ってくれたひとって・・いない!
参加される方は、ぜひぜひ参加表明を(笑)お願いします☆
スポンサーサイト

Comments

参加表明!!
今回はダメもと、取れたらラッキー♪と思ってチケット争奪戦に挑みました。
結果は、FC枠・一般とも敗戦。でも、取れた方に誘って頂いて、大阪参加決定!
後は、休みを勝ち取る(?)のみ。ホテルも予約したし、絶対に休むけど(笑)

“文字”だけで気持ちを伝えるのって難しいけど、だからこそ考えて文字にしなければいけないんじゃないかな?私の苦手分野(笑)

もう二度と大田さんのあんなコメントを見たくない。私も、大田さんがすっごく楽しそうに、嬉しそうに歌っている姿が大好きだから。

一緒に楽しもうね!
  • 2006.09.10, 
  • yumi, 
  • URL, 
  • 編集
☆yumiさん
参加表明ありがとうー!
大阪来るんやねーw 頑張って休みをもぎ取ってきてください。(笑)
で、一緒に楽しもうね!


と、いうわけで。
管理人が参加表明を忘れていました。(汗)
私は、ありがたいことに大阪・東京の両日参加できることになりました。
盛り上げていきますよー!
参加される方、よろしくです!
  • 2006.09.10, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
あれ?
オイラ参加表明したはずですが?!(汗
当日はヨロシクねぇ~♪♪
そして、LIVEを楽しんで下さいませ。

さて、書き方に関して言えば、人それぞれ感性が違う訳ですから、冷静な文面有り、混乱状態な文面が有ったり等、様々ですよね。

自分は取り敢えず、自分の思った通りに書く様にしてます。
凹んだ時はもの凄く毒々しかったりしますけどね。(汗

言葉の難しさは、表現もそうだけど意味合いも難しいですよね。
そんなつもりはなくても、相手から見れば逆の意味にだったりしますからね。

取り敢えず、「書きたいように書く」をモットーにすればいいのでは??
☆しおさん
あら。反映されてなかったんですね・・。
こちらこそ、よろしくお願いします!
頑張りますよー!(意味深)

そうですね。自分がそういうつもりはなくても、相手によって取り方が違ったりするから難しいですよね。
だけど、書かずにはいられない(笑)のでこれからも、自分の伝えたいことを正直に書きたいと思います。
  • 2006.09.10, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
はじめまして
みんさん、はじめまして!Kimiと申します。
このOHTA NIGHTについてのみんなの意見が知りたくてこっそりといろんなブログを覗き見してました一人です(笑)


私は普段あまり自分のところでもこういったことについて書いてないつもりなんですが、今回私とは違う考えの方がほとんどだなぁって感じたので思わず自分の気持ちを正直に書いてしまいました。
おかげで結構スッキリしました(笑)
その中で「みんさんて同じ考えの方いた~☆」ってホッとすることができたし、それに今までとは違う別の考えを知ることもできたし…。
結構今回の事ではいろいろと考えさせられました。

そして文章一つでも人それぞれで感じ方が違うなぁってすごく思いました。
文章で伝えることってほんと難しいですね。

そして、初めておじゃまさせていただいていきなり参加表明をさせていただくのもちょっと「いいの~?」って気分ですが
私もOHTA NIGHT参加します!!!!!
サイコーの時を共に楽しみましょうね☆
参加される方、よろしくお願いします!

難しい自分をキツ
難しい自分をキツイするみたい。
  • 2006.09.12, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
☆Kimiさん
はじめまして!コメント&訪問ありがとうございますw

今回のことに限らず、本当に色んな意見があって、私もblogに書いていいものなのかかなり悩みました。
言葉もかなりきついと思いましたが、思ったままの方が伝わりやすいかと思い、思い切って載せることにしました。

私は、いつも決まった方のblogにしかあまり遊びに行かないのですが、Kimiさんと同じように他の方の意見も気になったので、覗き見してました。(笑)そこで、Kimiさんのように、同じ考えの方に出会うことができて、とても嬉しかったです!

参加表明、ありがとうございます!
初めてでももちろん全然OKです☆
OHTA NIGHT、楽しんで盛り上げていきましょうねw
よろしくお願いします☆
  • 2006.09.13, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
参加表明!
はい!みんさんと一緒に参加します☆

今回もOHTA NIGHTのチケ等問題でてるよね…。私は、運良く両日いけることになったけど、こんなに胸が痛くて参加することにも申し訳ない感があるライブは初めてだよ。
大田さんもBLOGで謝られてたり、本当にあの記事を見て悲しくなりました。

そりゃぁ…ファンあってのアーティストって言う人はいるけど、それを盾に不満・我儘を言いまくり、挙句の果てにはアーティストが謝罪って…。なんだか悲しくなりました。

もし自分が今回のライブ行けなかったとしても、あそこまで講義しないだろうし、自分に運がなかったくらいに思う。
そんで「いつか自分も行くぞ!」っていう気持ちになると思う。けどやっぱりキレイ事かなぁ…。。。

文章で気持ちを伝えたりするのって本当に難しいよね…。
でも、私はみんさん自身、『自分の気持ちを正直に書いてる』のが本当に尊敬するよ!!
いつも話してても、みんさんは自分の信念をちゃんともってるお方(笑)だから私もしっかりしなくちゃ!って思ってるし。(弱気な人間なので私;)

ライブは、本当楽しく盛り上げようね!!大田さんの笑顔を沢山見たいし!!それこそがファンである義務のような気がします。


  • 2006.09.15, 
  • 砂李, 
  • URL, 
  • 編集
☆砂李ちゃん

参加表明ありがとう☆当日はよろしくねw

チケットを取れたことは、もちろん悪いことではないし堂々としてたらいいんだけど、すごく言いにくい雰囲気だったよね。
「チケット取れたから、言えることだろう。」って言われるのが怖かったし。
今回のことについて記事を書く時も、本当に迷ったんだけど、書かずにはいられなかった。

チケットが取れなかった後のことについては、人それぞれだと思うし、もちろん怒りがこみ上げてくる人もいると思うのね。
だけど、何回も書いてるけど・・言い方とか、言っていく場所とか。そういうのも大事だったと思うんだ。
あの場での「ファンあってこそのアーティスト」って言葉は、すごく都合がいい言葉だなって私は思ったかな。

OHTA NIGHT、盛り上げようね!って、わざわざそう思わなくても勝手に盛り上がっちゃうんだろうけど(笑)
  • 2006.09.15, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
はじめまして。
今回のことで色々考え、まだひきずっています・・・。
みんさんのお考えに共感すると共に、チケット取れなかった人達が大田さんに言わせてしまったと一部の人に言われ、もうこの繰り返しは本当にいやだな、と思っています。
私も、こちらで参加表明させて下さい。
そして気持ちを切り替えて心から楽しみたいです!!
  • 2006.09.16, 
  • みかん, 
  • URL, 
  • 編集
☆みかんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

私は、このblogという自分の気持ちを言える場があったことと、みかんさんや皆さんのように共感してくださる方達がいてくださったことで、楽になった部分もあります。
「OHTA NIGHTでは、純粋にライヴを楽しみたい!」という気持ちと、どこか少しまだ自分の中で割り切れない気持ちとあって、私も複雑な気持ちもあるのが、正直なところです。

みかんさんも、ライヴまでに少しでも気持ちが楽になるといいですね。
もちろん、ここで改めて意見を言ってくださってもOKですよ!
  • 2006.09.16, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
はじめまして♪
読ませていただきました。LIVE、明るく楽しみましょう~ね♪
大田さんには ただただ、ステージの上で眩しく輝いていてほしいです。
そこに集えるかどうかは 私達自身の都合や運や・・・あらゆる奇跡の賜物なんだと思います。 努力も必要かもしれないけれど・・・それもまた巡り会わせなんですよね。
大田さんには 「LIVEをして下さる事への感謝」しかないです。
そして、私は 「なにわ」に参加させて頂きまする♪ 花の「大東京」は無理でしたけど・・・なにわでぱ~~~っと花を咲かせましょう(笑)みんさん、ありがとうざいました☆
  • 2006.09.18, 
  • ローリー, 
  • URL, 
  • 編集
はじめまして!
☆ローリーさん
はじめまして!コメント&参加表明ありがとうございます。
「運も実力のうち」と言いますよねwきっと今回、ローリーさんには「OHTA NIGHT」運がおありだったんですね☆
「参加できます」と書いてしまえば一言だけど、それって本当にすごい「運」が詰まっているんだと思います。

本当に、大田さんにはとにかく気持ちよく歌って弾いて欲しいですね!
その為には、私達も思いっきり楽しんでいきましょうね♪
ではでは「なにわ」でw
こちらこそ、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね☆

  • 2006.09.19, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
ゲートボール
ゲートボールを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/402504/
ウェッジウッドを探すなら
ウェッジウッドの検索サイト。ワイルドストロベリー、紅茶、マグカップ、カップ、ギフトなどウェッジウッドに関する各種情報をお届けしています。 http://hawsehole.atmormortgage.com/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/188-cb23ee0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
