

なにする??

最近、お風呂がマイブームです。

ゲルマニウム温浴石を入れて入ってるんですけど。
これ、結構いいですよー!
日に日に汗が出るようになります。
たっぷり汗をかくし、すっきりw
石だから、消耗しない?らしい・・。
お風呂に入ってる間、あたしはいつも音楽聴いてるんですよね。
防水のCDプレーヤー!いいですよ、これ。かなり重宝しますw

で。職場のひとたちに、「お風呂入ってる時、なにしてますか?」と聞いてみました。
「ぼーっとする」
「本を読む」
「マッサージする」
「腹筋。」


・・腹筋?!
どうやってやるんでしょうねぇ。
・・苦しそうだ。(笑)

本を読む。をやってみようかなぁ・・。と思っています。
実は、普段あまり本を読まないんですよね。(苦笑)
何を読もうかなぁ・・。

Comments

ドッグウエア
ドッグウエアを探すなら http://www.saturnalbany.com/101213/206155/
トライアル雇用と30代,40代の転職
トライアル雇用とは、ハローワークが紹介する特定の労働者を最大3カ月間試行的に雇用して、企業と労働者が相互に適性を判断、その後本採用するという制度のことをいう http://saccharine.sentesag.com/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/189-30ffd782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
