スポンサーサイト


B'z最高っ!!

昨日からBBSで何度も言ってますが。
神戸!!行ってきました!!
20050623123426.jpg



今、レポを書いてるんですが・・まだ出来そうにないので(笑)先にblogの更新♪
ネタバレはありませんので。ご心配なく♪

とにかく、今回は弾けまくっちゃいました!今までは友達とかと行ってたせいか、結構周りが気になって・・(笑)でも、それでも毎年かなーり!!満足してたんですけれども。今回はイロイロ「初めて」に挑戦してみました。それはレポで書くとして。

・・・弾けるって、いぃっ・・v(笑)

ライヴの構成のこともあるのか、開場の雰囲気がめっちゃすごかった。皆「弾けてるぜー!!」って感じで。(笑)
みんは、自分が音痴なこととか、声がちょっと低いこととか。気にして今まで一緒に歌ったりってしなかったけど、今回は気が付いたら叫んでるし、めっちゃ歌ってた。(笑)あ、もちろん節度は守ってますからね。

汗だらだらかいてても、髪の毛が京本正樹になっても(みんは汗かくとなります(笑))、腹の底から声出して、手拍子して。
ライヴって、これかー!!!!!って、ホンマに思ったのははじめてかも。
それに、なんかいつもより会場の皆の息も合ってたと思うのは、やっぱ自分も弾けてたからかなー。って。めっちゃ思いました。今までより、ずっと充実感がすごかったかも。

でも、自分がこんなに弾けられる人だとは思わなかった。(笑)めっちゃ新しい自分を発見!!しました。

あと・・これはレポのおまけで書こうと思ってるんですが。
なぜか、みん。ライヴ後の出待ち?に遭遇してしまいました!!!!!
その時のことは、またレポで。

今回のライヴは、ほんっまに楽しかった♪完全燃焼!!・・まだ大阪あるけどね。(笑)

欲を言えば・・Bro.さん達が会って盛り上がってるのを見て、ちょっと羨ましかったかも。みんの友達にB'zファンってホンマにいないし、今まで一緒に行ってた人も無理になっちゃったしね・・。・・仲良しBro.作ろっ!!

ちなみに、服はこれ。めっさカッコ良くない?!
紺と黒を持ってます。昨日は紺を着ました☆20050623124512.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/19-1e50d983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
