

ファンレター。

皆さんは、ファンレターって書く方ですか??
あたしはですね。
書くといえば書く方だし。書かないと言えば書かない方です。
・・どっちやねん!って話なんですけど。(笑)
友達でも、ライヴの度に書くっていう子もいるし。
逆に、内容がイタクなりそうやから書かないって子もいました。(爆)
人それぞれですよねぇ。。

あたしはですね。
B'zのライヴの時は、東京・大阪で書きました。(行ったのは東京・名古屋・大阪)
でも、返信封筒は入れたり、入れなかったり。です。
間が短かったりすると、入れないかな。

やっぱり。
ファンレターの醍醐味?は「お返事」ですよね。
本当は、返事が欲しいから書くんじゃないけど、返事が欲しくないかと言えば嘘になりますよね。
・・みんな、そうやんね!??ね?!
あたしだけ違うかったらどうしよう。。と、ふと思った。(笑)
というか、返事をもらうと、「読んでくれたんだー!」って思うじゃないですか。
それが嬉しいんですよね。

書く内容は・・たまに聞かれるけど。
大田さん(doa)のことと、自分のことと半々くらい?ですかねぇ。
あたしはもっぱらギターのこと書いてます。
どんな返事が来てるかはひみつですw

・・書くことがない時は、書きません。いさぎよく。(笑)
ネタがないのにー。とか、この前も書いたのにー。
って思いながら書く手紙は、読んだ方もきっと面白くない。
と、勝手に思ってます。

OHTA NIGHTでも、書こうかなw

Comments

きょうはblog
きょうはblogしたの?
みんのレターみたいなblogするはずだった。
  • 2006.09.19, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
マッコリ
マッコリを探すなら http://www.mikefannon.com/510915/403311/
ソルビトールダイエットについて
ソルビトールとは、リンゴ、プラム、梨などのバラ科の果実に多く含まれる天然の甘味料のことで、別名、ソルビットとも呼ばれます http://darter.thriftystmartin.com/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/190-e53c3aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
