スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はハレ。

今日は、久しぶりにギターネタ。です。
新しい曲の楽譜を今日もらいました♪

この曲。実はdoa曲の中で一番簡単とのこと。
どんどんdoaの曲が自分で弾けるようになるのは嬉しいです。
もちろん、大田さんみたいに綺麗な音はあまり鳴りませんけどね・・(苦笑)

ちなみに、よく聞かれるんですが。
あたしがギターを習い始めたのは、大田さんがギターだからではありません。(笑)
弾ける様になったのは、doa曲ばかりですけどね。あはは。

実は。
この前のOHTA NIGHTで「Siren」を弾いてる大田さんの指を見て。
かなり感動しました。(笑)
「本当にこのコード押さえてるよー!!」って。
ちょっとマニアックな見方ですか(笑)

ハマりますよ、ギターw
興味のある方はぜひ☆
スポンサーサイト

Comments

ジローのお節介イチ推し学園祭情報。
10/22(日) 速水もこみち
帝塚山学院大学狭山校舎体育館
発売日 9/25 1,000円

10/28(土) 綾香
大阪学院大学体育館
発売中 △ 2,000円

10/29(日) TRF
大阪商業大学総合体育館
発売日10/02 4,000円

10/29(日) アンダーグラフ
甲南女子大学芦原講堂
発売日 9/25 2,000円

11/02(木) hitomi
佛教大学鷹陵舘
発売中 ○ 2,000円

11/05(日) 小栗旬
神戸松蔭女子学院大学本学体育館
発売日 9/30 1,500円

11/11(土) 土屋アンナ
桃山学院大学カンタベリーホール
発売日 9/29 2,400円

11/11(土) 川嶋あい
大谷大学講堂
発売日 10/2 1,500円

11/24(金)土屋アンナ
京都光華女子大学あかね祭
発売日 9/23 2,000円

11/26(日) Sowelu
同志社大学寒梅館ハーディーホール
発売日10/20 2,800円

空席状況の見方
○余裕あり
△お早めに
□残りわずか
×予定枚数終了
上木彩矢新曲発売予定。
■4thシングル発売予定
眠っていた気持ち 眠っていたココロ
国内盤 CD-S
上木彩矢 - ディスコグラフィ(7)
ギザ GZCA-7081 TBID:7Q3JDMCXY
2006年11月01日 予約受付中
上木彩矢        「POP JAM」「ミュージック・エクスプレス」出演決定
上木彩矢
「POP JAM」
「ミュージック・エクスプレス」
出演決定
名称
NHK大阪ホール
5周年記念「POP JAM」「ミュージック・エクスプレス」公開録画
日時
平成18年10月2日(月)
[開場]午後5時50分
[開演]午後6時50分
[終演予定]午後9時予定
会場
NHK大阪ホール
(大阪市中央区大手前4-1-20)
出演
abingdon boys school、大塚愛、上木彩矢、ゴスペラーズ、後藤真希、小柳ゆき、ザ・ルーズドックス、ジェイ・チョウ、シャ乱Q、SOUL’dOUT、橘慶太、DAPUMP、Tommy heavenly6、伴都美子、BoA(五十音順)ほか
司会
河辺千恵子 高山哲哉アナウンサー
放送予定
「POP JAM」
平成18年10月13日(金)10月20日(金)10月27日(金)
金曜日深夜(土)午前0時30分~午前1時(総合テレビ)
「ミュージック・エクスプレス」
平成18年10月29日(日)
http://www.nhk.or.jp/osaka/hall/popjam1002.html
情報ありがとうございます。
☆ジローさん
色々情報ありがとうございます!
新曲楽しみですねー!!
次はどんな曲なんでしょう?またKAMIKI NIGHTも行きたいなぁw
  • 2006.09.23, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
盆栽

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/191-950ae3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。