スポンサーサイト


恐怖の・・

飲み会が、明日あります。
って言っても、普通の飲み会なんですけど。(笑)
職場の飲み会です。

うちの職場は、おばちゃん 比率が異様に高いです。
なので、飲み会は「なんでもありーの」なものになります・・。
うちで一応(ぇ)一番偉い常務の頭をはたいたり。
日頃のうっぷんを晴らすのに、最高の場になります。(。笑)
私は・・そんなことしませんけどねw

私・・実は結構お酒すきでですね。結構飲むんですけど。
職場の飲み会では酔えません!
なぜなら・・必ず!ぐでんぐでんの、べろんべろんになる人がいるんですよ。
職業柄・・でしょうか。ほっとけないんですよね。損な役です。
・・全員同じ職業ですけどね!(ここ強調 笑)

あと、ゲームとかやるんですけどね。
今まで、あたしがやらされたことを・・思い出してみましょうか。
・・尻字とか。(しかも書かされたのが「ぺ」。)
・・平井堅のものまねとか。(「ポゥ!」と言わされました)

・・そうそう!!一番ひどかったのが!
ポッキーゲームで(男性もいたので、モールを渡すやつです)
「私達の間には、モールなんていらないわ!」
と、言われて・・
「ぶっちゅうううううぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・」


なんてこともありましたね・・(遠い目)
この「ゲーム」運に、あたしは非常に恵まれていません。
あぁ・・また何かやらされる・・・。
あたしの、明日の12星座占いはきっと・・最下位に違いないっ!
スポンサーサイト

Comments

自分も明日、飲み会であります。
でも、楽しい飲み会ではなく、所長の送別会であります。(汗

事務のおばちゃん抜きで、男性従業員のみでの飲み会でありんす。

自分は、お酒を飲めることは飲めるのですが、自制しております。(汗)

友達となら羽目を外して気兼ねなく飲めるんですけどねぇ~。
会社の連中となると、年上ばかりだから、何言われるか・・・。
冷静な判断を保つ為に、会社での酒の席では、未成年気取りですw
いいですね~
今日は飲み会なんですね。
なんかものすご~く楽しそうな飲み会ではないですか~。うらやましい(笑)。
私は、実はお酒が全然飲めません。あっ、ビールをコップに1杯くらいなら飲めるかな。。。
今日は、みんさんはどんなゲームをやるのかな?(笑)
気をつけてご帰宅してくださいね。

  • 2006.09.29, 
  • たむ, 
  • URL, 
  • 編集
☆しおさん
こっちが女だらけなら、そちらは男性だらけなんですね。(笑)どっちがいいんでしょう・・?w
送別会ですか・・。また、新しい環境で大変ですね。

友達と飲むときには、私はその子に合わせますw飲んでも飲まなくても、どちらでも平気なんですよねぇ。。
  • 2006.09.30, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
☆たむさん
はいw 今回は、色んな意味で無事に帰宅しました。(笑)
全く飲めない方は、飲み会って辛い・・という話をよく聞きます。うちは、皆飲んでも飲んでなくても、あんまり変わらないので(笑)すごい盛り上がりです。

昨日は、王道のジェスチャーゲームでした。
お題は「ハンカチ王子」だったので、助かりましたwだけど、「何か自分なりの動き(?)をひとつ入れること!」というおまけ付でしたが・・。
初めてバツゲームなしだったかもしれません。(笑)
紅茶
国際単位ダイエットの情報
国際単位(InternationalUnit)は国際化合物統一委員会で設けられたホルモン・酵素・ビタミンなどの量を生理学的効果の強さで表す単位のことです http://karyotype2.thriftystmartin.com/
ビール・地ビール
ビール・地ビール http://cesural.archiunite.net/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/195-4b923f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
